気仙沼日帰り応援プラン登場☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

毎日寒い日が続きますね~。暑さも寒さもめっぽう苦手な、火曜日担当やっちです☆
夕べはちょっとよなべをして、マリンパルの卒園文集の「おうちの方から」の原稿作成をしました。
きぃちゃんは4年、りりちゃんは1年、マリンパルでお世話になりました。
二人分のことを書かなきゃいけない・・・どうしよう?何書こう?と悩みに悩み、二人の成長の記録が一目で分かるよう、写真を多めに載せました♪
写真は、毎週金曜日にミカ先生がこのブログに載せてくれたものを使わせていただきました。このブログのおかげで、子供たちの成長の記録を一目で検索する事ができ、また震災前の町の様子や出来事などを、一気に読み返すことができました。
懐かしくて、泣けてきたりもして、改めてこのブログの役割や重要性を再認識しました。

これからも毎日欠かさず、ブログを更新して行きたいと思いますので宜しくお願いします!!

さてさて、前置きが長くなってしまいましたが、語り部バスに続く、新たな日帰りバスプランが登場しました!!
その名も「気仙沼日帰り応援プラン」です。
気仙沼日帰り応援プラン.jpg

ホテル10:00発→岩井崎(潮吹き岩と龍の松)→お魚いちば・気仙沼プラザホテル(昼食・お買物)→鹿折(第十八共徳丸)→ホテル15:10着

と言った、気仙沼を1日楽しむコースになっております。
ホテルが10:00出発ですので、従来の語り部バス(8:45発―9:45ホテル着)とダブル利用も可能です!!
お一人様1500円(送迎バス・500円利用券付)となっておりますので、是非ご利用いただければと思います。
※期間平成25年2月28日まで(月曜日~金曜日限定)※


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2377

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2013年2月 5日 17:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いわきの「被災地ガイド養成講座」に参加しました♪(後半)」です。

次のブログ記事は「春を告げる『南三陸キラキラ春つげ丼』会議へ潜入しました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。