明日のミヤギテレビ『OH!バンデス』を要チェック★

| コメント(0) | トラックバック(0)

ごきげんよう、ゆきでございます!(^0^)/
本日は皆さまへとっておきのお知らせです♪

夕方の番組と言えばこれ!
宗さんでおなじみの『OH!バンデス』にて観洋が特集されます!

日時は明日28日
毎週木曜日の『極泉』というコーナーです♪
こちらは、【一度は行きたい、何度も行きたい極上の湯宿】をご紹介します。

極上の湯宿としてご紹介頂けるなんて、とても光栄なことですね。

syuzai1.JPG

今回はその取材風景に密着させて頂きました~!

まずはお風呂の撮影です♪
とってもお美しいレポーターさんがご入浴下さいますよ♪♪
これは必見です(^0^)/

syuzai2.JPG

観洋の女性風呂は洞窟のような造りになっているため、
歩ける場所が狭く、取材機材を運ぶのも一苦労です。

syuzai3.JPG

syuzai4.JPG

様々なアングルから撮影されます。
この日はとても寒かったので、大変そうでした(>_<)


次は館内の撮影♪

syuzai5.JPG syuzai6.JPG

ロビーやお部屋のなどを撮影していきます。
また、調理場のこんな風景も見られるかも☆

syuzai7.JPG

親方が魚をさばくシーンです(^0^)/
これはメディアではなかなか見られないレアなシーンかもしれません。

そしてお待ちかね、夕食でございま~す!

syuzai8.JPG

モニターの移り具合を確認しながら微調節を続けます。
親方も真剣に見守ります。


どのような見せ方となるのか楽しみですね♪

放映は明日2月28日、夕方15:50~のOH!バンデスです!
その時間に見られない方はぜひ、録画のご準備を♪


 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

お待たせしました。
前回お知らせした楽天のカンファレンスのご報告です♪

rakutenkan1.JPG

ウェスティンホテル仙台さんの広い会場で行われました。
わたくし、このホテルに入ったのは初めてだったので、
あまりの広さにドキドキしてしまいました(*´∀`*)

楽天の三木谷社長のお話も伺いました。

rakutenkan2.JPG

やはりこれからはスマートフォンが中心となる時代が来るとのことで、
旅行サイトもスマフォ向けにシフトしていくようです。

PC向けだけでなくスマフォから見やすいサイト作りが
今後の集客につながるんですね。
非常に勉強になるお話ばかりでした。

rakutenkan3.JPG

次に表彰式が行われました。
金賞やダイヤモンド賞など、次々と栄誉ある賞が発表されていきました。

次回は、南三陸ホテル観洋もノミネートされるよう頑張りたいですね!

その後は懇親会が開かれ、名刺交換や談話などをして楽しみました。
楽天トラベル岡武社長との記念撮影です!

rakutenkan4.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2400

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2013年2月27日 17:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「南三陸プラザ落成祝賀会☆」です。

次のブログ記事は「PHP(3月号)に掲載されてまーす♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。