ホテル観洋に宿泊しました~!

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさんこんにちは~☆火曜日担当やっちです!!
先週のブログで告知していましたが、念願の巳年プラン(巳年生まれは料金半額)で、ホテル観洋に宿泊しました!!


一緒に泊まったのは、仙台に嫁いだ幼馴染のEちゃんとその娘Yちゃん。
宿泊料金が半額!!なので、普段はなかなか手が出せない「料理長おすすめプラン(定価¥18,900)」で宿泊しました。
料理長おすすめプラン!という名前のとおり、豪華な食材がずら~り☆
通常は、鮑の踊り焼がつくのですが、料理長にわがままを言って、鮑を牛ステーキにチェンジして貰いました!!(大きな声では言えませんが、お正月に鮑をたんまり食べたので、今日はお肉が食べたかったのです)
20130115 (1).JPG
牛ステーキ・うに・フカヒレ・蟹入り鍋・うにと鮑の海鮮釜飯etc・・・+生ビール!!
幸せってこういうことを言うのですね♪とても美味しくいただきました!!

20130115 (2).JPG 20130115 (6).JPG

     20130115 (4).JPG 20130115 (5).JPG
ママたちが美味しい食事と、昔話に花が咲いている一方で子供たちは、二人で仲良く大騒ぎして遊んでいました!!
子供って、おもちゃやゲームが無くても、ただ一緒にいるだけでこんなに楽しめるものなんですね。
自分達の幼少時代を振り返りながら、「自分たちもあんな感じだったのかな~?」
「あたし達みたいに、大人になってもずっと仲良しでいられるといいね。」と、子供たちの成長が益々楽しみになった一時でした。

翌朝は、観洋名物の「ウミネコさんとのふれあい」ができ、間近で見るウミネコの迫力に、圧倒され気味の子供たちでしたが、とても楽しい思い出ができました。
20130115 (3).JPG

一緒にご飯を食べて、一緒にお風呂に入り、一緒に寝て・・・同じ時間を一緒に過ごす。
旅行って本当にいいものですね!!
普段はできない経験をした子供たちから、「楽しかったね!またみんなで泊まろうね!!」の言葉に、ママたちも大満足♪
「また来年も観洋に泊まろうね!」と、毎年恒例の女子会旅行になりそうです。


今回は留守番隊だったりりちゃんは、最近はカゴに入って遊ぶのがマイブームに☆
20130121.JPG

りりちゃんの愛車も座るのではなく、中に入って遊んでいます(笑)
20130121 (1).JPG


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2352

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2013年1月22日 14:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「法人化しました☆阿部長商店マーメイド食品」です。

次のブログ記事は「ベトナムの高校生が訪日しました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。