南三陸雪景色※※※

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさんこんにちは~☆火曜日担当やっちです!!
昨日の大雪で当たり一面、綺麗な雪景色が広がる南三陸です♪
2012115 (1).jpg

2012115.jpg
以前ブログでもお伝えしましたが、とってもお得な巳年プランが、本日1/15~スタートします。
今年は年女のやっち、今夜早速!!巳年プランで友達と宿泊させていただきます!!

結婚してから、友達と旅行するなんて、夢のまた夢だと思っていましたが、
家族の協力をいただき、今夜やっと念願の女子会をホテル観洋で実現します。
しかも1泊(笑) 今夜は、キレイな雪景色を眺めながら温泉にゆっくり浸かり、
友達と楽しい時間を過ごしたいと思います!!

来週は、お客様目線でのホテル観洋宿泊レポートをしたいと思いますので、
楽しみに待っていてくださいね!!
それでは、また来週♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2344

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2013年1月15日 12:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふりそでーしょん☆」です。

次のブログ記事は「新成人のお祝い☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。