裏側をお見せします☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

新年が明けて今日で1週間。今日から仕事はじめの方も多かったですね。
本年も皆様に明るい話題をお届けしていきたいと思っておりますので
観洋とときめきピチピチ便りを宜しくお願い致します。

さて連日南三陸プラザの話題で持ちきりですが、今日もそんなプラザの様子を
お届けします。
今日はそのオープンの裏側をお見せしますね。
1月4日顔合わせ.JPG
4日はスタッフが集まって顔合わせ&館内の設備の説明会。
南三陸プラザ設備説明会.JPG
南三陸プラザは最新の設備が整っているのでみんなで情報を共有して
聞きました。
その後は南三陸消防署の方々にご協力いただきまして避難訓練。
1月4日消火栓.JPG
こちらは強盗ではございません!調理場浅野親方渾身の
初期消火活動です。
南三陸消防署の皆様1月4日.JPG
2階「萩の間」で出火したことを想定し、全員参加で行いました。
1月4日消火活動.JPG
消火器の取り扱いなども改めて確認し、万全の態勢でお客様を
お迎えしたのです。
外は氷点下!寒い中南三陸消防署の方には大変お世話になりました。
有難うございます。

オープン特典は明日、8日まで。
ふかひれ丼1月6日.JPG
こちらは初日にお出ししていたふかひれ丼。
レギュラーのお品物ではない限定メニュー。
1000円なら注文しちゃいますね。
ピッカピカの南三陸プラザに是非足をお運び下さいませ。
それでははるとはまた来週月曜日にお会いしましょう♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2335

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2013年1月 7日 18:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「南三陸プラザがOPENしました(^^)」です。

次のブログ記事は「プレミアムなふかひれスープ、できました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。