南三陸プラザがオープンします☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆様、明日は当館のおめでたBOY「YOSUKE WATANABE」の
お誕生日でございます。世界中がおめでとうおめでとうと言い合っている
時期に誕生日ってなんかいいですね。

2012年も本日が最後、はるにとっても長い人生の中でも貴重な1年となりました。
個人としては南三陸の代表としてサウジアラビアに御礼を
言いに行けたことが自分にとって成長できる経験につながりました。

2013年1月に新しく事業所がリスタートします。
南三陸プラザ201212311.JPG
11月10日に上棟式の様子をお伝えしました「南三陸プラザ」がついに1月6日に
オープンする運びとなりました。
急ピッチで作業が進む中、はるは12月29日に先行取材に行かせていただきましたよ。。
南三陸プラザは高台にあって南三陸町役場や郵便局警察署などなど今は街の中心機能とも言える場所のすぐ近くに建設されています。新年会や歓送迎会など様々な分野で
利用しやすい場所ですね。
南三陸プラザ201212312.JPG
1階を入ってすぐ右側には昼食や夕食で利用できるレストランが予定されています。
南三陸プラザ201212313.JPG

すでにテーブルやイスなどが配置されていました。
南三陸プラザつつじ1231.JPG
上棟式の様子では全く想像がつかなかった建物が今では、パーティやレストランなど、ご利用される様子が具体的に浮かぶようにまでなっていました。
どの場所に言っても一行は感嘆の声を上げていましたよ♪

南三陸プラザ事務所1231.JPG
事務所へ行くともう既に1月~4月くらいまで予定が入っていました。

早速地元に密着した予約が入っていて有難いなぁと実感。
南三陸プラザ1231階段.JPG
ユニバーサルデザインに基づいて造られた内部はご高齢の方にも優しいつくりでした。
ふかふかのじゅうたんの上を裸足で歩くととっても気持ちが良い!
ホテルと同じようにたくさんの方々に親しまれる場所となっていくよう
ホテルスタッフも全力でサポートしていきます。

オープンが今から楽しみです。
今年も残すところあとわずか!1年間皆様有難うございました。
来年も南三陸プラザと併せてどうぞ宜しくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2327

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2012年12月31日 11:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おすばで復興市へ行きました!」です。

次のブログ記事は「2013 ★A HAPPY NEW YEAR★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。