マッサ~ジ

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日の地震は三陸沖を震源とする宮城県内震度5弱を記録しました。
当館は硬い岩盤の上に建っておりますので、ケガ人なども出ずに無事でした。
ご心配をおかけいたしました皆様、本当にありがとうございました。


さて、昨日の晩から朝方にかけて降ったであろう雪が
シャーベットになっておりました。
そして、今晩も雪が降ってしまいました。
こっちの方は冬タイヤをはいていれば、そこまで心配しなくても大丈夫なんですが、
寒さが半端ないですねぇ・・・
風が吹くともうダメです!!すごく寒いです。
来る方は厚手のアウターをお持ちになといいですね。


さて、先日「氣圧法☆こころとからだのケア」のマッサージがありました。
仮設をはじめ当館でも行われました。

今回は第3回目!!
一般社団法人「心身統一合氣道会」さん、
いつも南三陸に足をお運びいただき本当にありがとうございます。

_MG_0612.JPG

私も第1回目に参加したことありましたが、
すごく安らぎます。

やっていただいてる間、体がぽかぽかしてすごく気持ちいいんですよ♪

次回も機会があればぜひ、参加したいです。
みなさんも、常日頃の疲れや知らぬ間に溜まるストレスを
癒してもらってみてください(*´∇`*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2300

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2012年12月 8日 21:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパル福興だより パート2 12月その1」です。

次のブログ記事は「クリスマス~♪コンサート~♭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。