『ケニア・東京・大阪と歌で繋がる』~human note~

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんにちは~♪

木曜日ブログ担当の「よーすけ」です(^^)
今週も元気に更新させて頂きます!!


ちなみに、11月1日のブログは、
水曜日担当の「ゆき」が、更新してくれたのですが、
理由がありまして。

その日、
どうしても休みを取らなくてはいけない大切な日だったんです♪

そんな11月1日の様子もお届けしますので、
最後までお楽しみ下さいませ~(^○^)ノ


それでは、
早速いつものコーナーに参りましょう。


■■■ 今週の心晴(みはる)&友悠(ともはる) ■■■


IMG_1378.jpgIMG_1386.jpg

<一條旅館のお部屋と心晴> <大正時代からの歴史ある建物の一室で食事♪>

実は11月1日は、渡邊家の結婚記念日なんです♪

毎年結婚記念日には、
『時音の宿 湯主一條』
に2人で宿泊する事になってます。
(勝手に2人で決めてました)


年を重ねる毎に、
家族が1人増え、
今年は4人で初めての旅行でした~♪


IMG_1389.jpg
<スタッフの皆様からのサプライズプレゼント♪>

『三周年~♪三周年~♪三周年♪』

と、
3周年になると、
スタッフの方とも顔なじみで、
今回のサプライズケーキは、
【3周年だから、3人で1人ずつコーラスを重ねていく】
という、粋な演出をしてくれてケーキ入場しました。


本当に温かいスタッフがお祝いしてくれて、
とっても良い時間を過ごせました(^^)♪


IMG_1391.jpg

<社長と女将さんと家族写真♪>

ちなみに、


1年前 ・ 2年前は、、、


みはる初旅行(一條旅館).JPG一條旅館にて(3人で).JPG
<2年前の結婚記念日> <1年前の結婚記念日>


毎年家族で行く事が出来れば良いなぁ~♪
と思いながら、楽しく宿泊させて貰いました。


ホテル観洋も、
多くの方に記念日のお祝いにご利用頂ければと思ってます(^^)♪


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

それでは、本題に参りましょう。


【ケニア・東京・大阪と歌で繋がる~human note~ 】


_MG_2765.JPG

ヒューマンノートさんって?


と思っている方は、


<コチラをクリックして下さい。>

_MG_2721.JPG_MG_2729.JPG
<1、バッグに色々なメッセージや、絵を描く子供達♪>


≪今回の内容は≫

1、ケニアの子供達にプレゼントするバッグを作る
 (バッグにアップリケを貼ったり、絵を描いたり)


2、ケニアの子供達とスカイプを使って、テレビ電話を楽しむ
 (直接話をする。)


3、みんなで、スカイプ越しに歌を歌う!!

という内容になってます。


_MG_2754.JPG

<2、ケニアと、大阪と、東京と南三陸を繋げる>

_MG_2740.JPG_MG_2752.JPG

<2、質問コーナー! 好きな食べ物は何ですか?とか、色々な質問がありました>

_MG_2757.JPG_MG_2759.JPG


<3、ケニア・大阪・東京・南三陸のみんなで歌って、歌で繋がりました>
_MG_2771.JPG

_MG_2767.JPG_MG_2782.JPG


あっとゆーまに、
無事に終了しました~♪


『human note』さんは、
何度も来てくれているので、
とっても仲良しのメンバーも来てくれたり、
支援とか抜きにして、
『友達が会いに来てくれる♪』
という気持ちで会うたび嬉しい気持ちで一杯になります(^^)♪


震災後の、
渡邊の結婚式でも歌を歌ってくれたりと、
色々とお世話になっていて絆が生まれてます(^○^)ノ


_MG_2787.JPG_MG_2789.JPG

<最後に記念写真を♪>


ちなみに、
12月にまた来てくれる予定になってます(^^)


また会えるのを楽しみにしてまーす!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2265

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2012年11月 8日 14:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東根中部小学校の皆さまから旗を頂きました。」です。

次のブログ記事は「マリンパル福興便りパート2 11月その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。