東根中部小学校の皆さまから旗を頂きました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さまご機嫌いかがでしょうか!
今週も水曜日がやって参りました、ゆきでございます。

寒くなって参りましたが、
これから雪が降ったりするかと思うとワクワクしますね(^▽^)

さて、先日こんな素敵なプレゼントが届きました。

東根小学校旗.JPG

こちらは、9月28日に修学旅行で泊まりに来た
東根市立東根中部小学校の6年生の皆さま
心を込めて寄せ書きをしてくれました。


中には・・・

さいがいをけいけんしたのに
あんなにきらきらした笑顔ですごいと思いました。
やっぱり笑顔はたいせつだと教えてくれました。ありがとう。

ぼくは今を大切に少しでも前に進んでいきたいと思います。
これからぼくは、みなさんの力になれるようにがんばります。
協力して笑顔を大切にします。

ごはんを食べたり、家族がいるのは当たり前で、
当たり前のことは幸せなんだとあらためて思いました。
毎日前向きに笑顔で過ごしているみなさんのようになりたいです。

・・・などなど、とても素敵なメッセージがいっぱいです。
6年生という多感な時期の皆さまに、
少しでも良い影響を与えられたなら、幸いに思います。

私たちも、皆さまのお気持ちにこたえるべく、
復興へ向けて一歩ずつ前進したいと思います。

scan-97.jpg
*東根中部小学校6年生の皆さま*

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2264

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2012年11月 7日 20:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「町を写そう!!」です。

次のブログ記事は「『ケニア・東京・大阪と歌で繋がる』~human note~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。