イオン銀行ATMが設置されました♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんにちは~♪

木曜日ブログ担当の「よーすけ」です(^^)
今週も元気に更新させて頂きます!!

最近は、
娘が沢山の言葉を話するようになり、
昔から念願だった、

あのフレーズ


父親『父ちゃん大好き?』

娘 『好き~!』

と言ってくれるようになりました♪

と、
家に帰ると完全に浮かれている父親の様子も含めて、
今回のブログをお送り致しますので、
最後までお楽しみ下さいませ~(^○^)ノ


それでは、
早速いつものコーナーに参りましょう。


■■■ 今週の心晴(みはる)&友悠(ともはる) ■■■

11月2日に、
家族でアンパンマンミュージアムに行って来ました~♪

うちの娘は口を開くと、

『アンパンマン!!』

と、熱狂的なファンなので、
家族で胸躍らせながら向かいました♪


IMG_1393.jpgIMG_1402.jpg

<様々なアトラクションがあり、娘も大満足の様子でした♪>

IMG_1406.jpgIMG_1405.jpg

<実はジャムおじさんが大好きな娘は、最初戸惑いながら、結局ギュ―して貰いました>


ミュージアムが見えたあたりで、

『アンパンマン!!』

と娘が連呼し始めて、

ミュージアムを出るまで、
合計150回位は『アンパンマン!』と言ってました。


IMG_1413.jpg

息子は、最近、寝返りのトレーニング中です!!


子供の笑顔を見る為に、今週も頑張りまーす♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


それでは、本題に参りましょう。


【 イオン銀行ATMが設置されました♪ 】

本日、
11月15日13時30分に、
イオン銀行ATM設置セレモニーが開催されました♪


_MG_3064.JPG

<セレモニーの前に、ATMの前に立ってみる当館の副社長>

震災当初から、
『地域のATMがなくなってしまったので、町民の皆様が困っている』
『何とか、地域のATMをホテル内に置けないか?』

という形で、様々な方々に訴えかけてました。


第二次避難所になり、
600名の町民の方々を受入れた際も、
多くの方々が


《お金を引き出したり、入金する為に1時間かけて町外に行く》

という大変な思いをしてました。


1年半経ち、

ようやく念願が叶って、


ATMが設置されました~!!


今回、セレモニーでは、テープカットも行われました。


_MG_3105.JPG



<テープカッターのご紹介>(右から)

●南三陸ホテル観洋 女将 阿部憲子
●イオン株式会社 心をつなぐプロジェクト 代表 佐藤博史
●イオン銀行株式会社 取締役副会長 片岡正二
●イオンクレジットサービス株式会社 常務執行役員 平子惠生
●南三陸町観光協会 会長 阿部隆二郎

以上の方々がテープカットして頂きました♪

_MG_3111.JPG


テープカットを生で拝見したのは、
個人的に5年振り位でしたので、
とっても新鮮な気持ちでワクワクしながら見てました(^^)


イオンさんの方も、
『東北で初めて一般企業の施設内にATMを設置しまして、
 今回のテープカットも、実は初めてなんです♪』

と、おっしゃっていて、私も本当にビックリしました!!


◆◆◆気になるATMの設置場所は、、、◆◆◆


_MG_3135.JPG

<ホテルのレストラン側入口を入ってすぐ右手に御座います♪>


_MG_3069.JPG


看板も、道路際に設置して頂きました♪

_MG_3136.JPG


早速、
町民の方も使い方の説明を受けてたり、

_MG_3124.JPG


ホテル従業員の方も利用し始めてました~♪

_MG_3121.JPG_MG_3140.JPG

利用できる金融機関も数多くあり、皆様とっても喜んでました♪


これからも、是非皆様ご利用下さいませ~(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2272

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2012年11月15日 18:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「埼玉縣信用金庫の方々が南三陸町に義援金を届けてくださいました!」です。

次のブログ記事は「マリンパル福興だより パート2 11月その3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。