NECさんの活動をご紹介します☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

今週ははるがお送りしますよ~。
現在、口内炎が治り、何でもおいしく食べることが出来る時期に
突入しております。深夜0時頃に夕食(お酒も少しだけ)+最近ではデザートを
食し、寒いせいかすぐに寝てしまいます。
これは確実に肥えますね!(>▽<;)でも、それでも良いのです~。
食べられる幸せを存分に感じたいと思います♪

今日はいつも南三陸がお世話になっている企業さんをご紹介しま~す。

東北復興支援を「NEC "TOMONI" プロジェクト」として
活動して下さる、NECさんです!

私たちホテルの人間にとってNECさん=福興市のイメージです。
NECの皆様がご来館すると、「今月も福興市の日が近づいて
いるなぁ」と思いながらおもてなしを行なっています。
福興市では前日のテント設営や当日販売のお手伝いまで幅広く
お手伝いいただいていて、人が少ない南三陸町では大変
有難い存在。何より人とのつながりを大切にする南三陸町の人達。
こうやって毎月、たくさんの方々と交流するのも楽しみなんです。
NEC10042.JPG

こちらは10月にお越しになった皆さんです!
1回にこんなにたくさんの方が南三陸町へご支援いただいています。

よ~く見るとNEC美女に囲まれたこちらの男性スタッフさん。
何かおいしそうなものを持っていますよ。
NEC10043.JPG
明日はこちらと南三陸町でのほかの活躍をクローズアップしてご紹介します。
明日も引き続はるにお付き合い下さいませ~♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2239

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2012年10月14日 16:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新商品~ヽ(^-^ )♪」です。

次のブログ記事は「NECさんの様々な取り組み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。