南三陸チャウダー・大船渡チャウダー新登場!!

| コメント(1) | トラックバック(0)

みなさんこんにちは。火曜日担当やっちです!!
昨日10/8は、きぃちゃん4歳と母58歳のダブルバースディでした☆
誕生日恒例の記念写真撮影も、ぐずる事無く今年はサクサク進み、
笑顔の写真を沢山撮ることができました。
kirara4.jpgdownload.jpg
ピンクのドレスに、可愛いハート型のスティックを持っているのですが、
きぃちゃんが持つと、何故か「ハエたたき」に見えちゃいます(笑)

今日は売店から新商品情報をお伝えします!!
ホテル観洋グループ総料理長監修の"スープシリーズ"に
「南三陸チャウダー」と「大船渡チャウダー」が新発売しました!!
チャウダースープ (1).jpg

【南三陸チャウダー】たことトマトの美味しい出会い
 たこ・ほたて・あさりが入った、トマトクリームタイプの本格魚介スープ

【大船渡チャウダー】鶏肉と魚介の美味しい出会い
 南部どり・ほたて・あさりが入った、グリーンカレータイプの本格魚介スープ

どちらも牛乳1カップ(200ml)で簡単に出来上がります☆
また、パスタソースやグラタンソースとしても利用いただけますので、
ご家庭で本格的な味を、手軽にお楽しみいただけますよ!!

チャウダースープ.jpg
最近は「被災地でお買物をして、復興を応援したい!!」という方が多く、
お土産品として大人買いしてくださる方もいらっしゃいます。
とてもありがたいですね!!

ふかひれ濃縮スープ(四川風・広東風)・気仙沼チャウダー・
南三陸チャウダー・大船渡チャウダー、
5つつの味を比べて見るのも面白いかも!?
皆様、是非!ご賞味下さいませ~☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2234

コメント(1)

写真を見て、メールいたしました。
気仙沼チャウダー30個
南三陸チャウダー10個
大船渡チャウダー10個
購入したいのですができますか?

もしできるようなら、料金、送料も教えてください。

     石井090-8806-8506

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2012年10月 9日 15:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「笑う門には福来る!~落語会開催の巻~」です。

次のブログ記事は「深いい話 ~震災を経験した仲間の繋がり(その1)~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。