笑う門には福来る!~落語会開催の巻~

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さまこんばんは、ゆきでございます。
今回は月曜日に登場です!
時々変動をもたらし、新鮮味を出すという試みです。

本日、ホテル観洋5階チャペルにて、
落語会が開催されました。

そちらに伴い、夕方のラジオも観洋内で中継放送でした。
わたくしも、ちょこっと出演させて頂きましたよ♪

ふたりで.JPG

今回、大阪よりお越し下さいました
【左】桂佐ん吉さん 【右】桂ちょうばさん です。

お二人とも、やりきった顔をしておられます(^ω^)
それもそのはず、すべて終了後の帰り際に撮らせて頂いたショットです。

ではまずラジオから参りましょう。
この度出演させて頂いたのは、
ABCラジオ『武田和歌子のぴたっと。』という大阪で放送されている番組内の
『中継★ちょばーん』という桂ちょうばさんのコーナーです。

南三陸の美味しいものを沢山紹介して頂きました~!

これからが旬!のキラキラいくら丼をご紹介。
中継中に食べるという臨場感溢れる内容でした。
わたくし「ゆき」のことも、朝ドラでおなじみの
夏菜さんにソックリとご紹介頂きました(笑)。
あ、写真を見てがっかりしない下さい。

ちょばーん.JPG

手前に映っております電話での中継でした。
テーブルの上には段取りや南三陸のデータや、
話す内容などまとめてあります。
そして伝えるのが非常にお上手です。
さすが噺家さんであります。


そして夜には落語会。
沢山の人にお集まり頂けました。
会場全体.JPG


笑いの絶えない、楽しい空間だったそうです♪
わたくしは、宴会場に入っていたので見られませんでした(;_;)

佐ん吉さん.JPG

ちょうばさん.JPG

お客さん.JPG

ですが皆さん、笑う門には福来る!
沢山笑って、福をどんどん呼んじゃいましょう!

桂佐ん吉さん、桂ちょうばさん、楽しい時間をありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2233

コメントする

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2012年10月 8日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆☆happy happy wedding☆☆」です。

次のブログ記事は「南三陸チャウダー・大船渡チャウダー新登場!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。