★南三陸キラキラいくら丼★ の撮影会に突撃取材

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんにちは~♪

木曜日ブログ担当の「よーすけ」です(^^)
今回は、美香先生が木曜日に更新してくれたので、
金曜日に更新します♪


最近、語り部を聞いてくれた方が、
団体の方々を連れて来て頂いたり、
ご家族を連れて来て頂いたりで、
とても嬉しく思っております。

夕食のお手伝いで宴会場に居た時に、
『渡邊さん・・・ですよね?』
と言われ。

『 (ブログ見てくれた人?!と思いながら) そうです♪』

と応えたら、

『こないだ主人と2人で渡邊さんの語り部を聞いて、
 娘も連れてきました!今回は、私たちが娘に町を案内しながら、
 渡邊さんの語り部の内容も伝えたいと思います』

と嬉しいお言葉・・・。


語り部は話していて辛い部分が何度かありますが、
頑張ってきて良かった~!!

と感激しました。


岡崎さん、本当に有難う御座います♪


それでは、早速いつものコーナーいきましょう!!

■■■ 今週の心晴(みはる)&友悠(ともはる) ■■■

IMG_1255.jpg

<家に帰ると、2人の子供は夢の中です♪>

家に帰って、いつも寝顔を見るのですが、
今回の寝顔&姿は、
とっても心が和んだので、
つい写真を撮影しちゃいました~♪

いつまでも仲良く助け合って生きて欲しいです♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


それでは、本題に参りましょう!!


【 ★南三陸キラキラいくら丼★ の撮影会に突撃取材 】


_MG_2241.JPG

<南三陸のプロカメラマン、山内恭輔さんが真剣に撮影してます>


11月から登場する、『南三陸キラキラいくら丼』
の撮影会がありましたので、ホテルからも丼を持って伺いました~。


早速伺ったら、
山内恭輔さん含めて、周りの方々は真剣に撮影してました。


なので、渡邊も真剣にお手伝いしてきました!!

_MG_2239.JPG


_MG_2237.JPG

<撮影班の仕事は得意なので、レフ板を持って助手しました>

って、完全にふざけてるだろ!!


とお思いの方が過半数を占めると予想されますが、

実は場の雰囲気を和ませるという仕事をしてたのです♪


と、調子に乗ってやってる側で、
恭輔さんは真剣に仕事をしてました♪

_MG_2235.JPG_MG_2234.JPG

<品物が一番良く見えるポジションに移動して、微調整を繰り返す恭輔さん>


撮影中は、汗だくになりながら、
一生懸命、各種どんぶりを撮影してくれました♪


そして、最後の撮影は集合写真!!!

_MG_2245.JPG


<各店の丼を集合させて撮影です>

この写真は、パンフレット等に使用します。
パンフレットや広告など、
皆様に興味を持って頂く為には、
写真が重要なのです!!

_MG_2255.JPG

<中央に、運良く♪ ホテルの丼が配置されました~!!>

助手やりながら、この瞬間を、
配置決めの瞬間を狙ってたんです(^○^)ノ
※そんな事は、決して無いですよ♪

それはともかく、
恭輔さんの撮影した写真を使って、
作成するパンフレットはとっても魅力的に仕上がります♪


沢山の方々が関わって、
総力を結集してますので、
出来上がりも良い!!
と自信を持って言えます♪



是非、南三陸に足を運んだ際は、
パンフレットにも注目して頂ければと思います。


それでは、
また来週お会いしましょう~♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2231

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2012年10月 5日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパル福興便りパート2 10月その1」です。

次のブログ記事は「東根市立東根中部小学校様、ご来光!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。