☆☆happy happy wedding☆☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

日曜日のブログはよーすけさんに代わってはるがお送りします>▽<
よーすけさんはおそらく水曜日・木曜日と連続登場の予定ですので
お楽しみに☆

10月7日は大安吉日
当館でも2組のお客様のご披露宴がございました。
朝はぐずついたお天気も4名の新郎新婦さんを祝福するように
晴れ渡りました。本当にお幸せに☆

2組の内、1組は当館スタッフ同士の結婚式
20121007T&C.JPG
3.11の震災の時、二人は仙台にいて
右も左も知り合いのいない中、二人で乗り越えて
来たそうです。

そんな新郎は結婚式の超ベテラン。彼の先導で披露宴を
挙げた方も多いはず!売店の菊地太門係長です。
歌もめっちゃうまいし、地理も詳しいのです。

そして、新婦、旧姓若張(わかばり)千明さんは総務課で
はるとしほの大切な仲間です。
新婚なのに、私たちと一緒にお仕事をを頑張ってくれて
有難い存在です。
なので超新婦寄りの視点で見ていきますがお許し下さいませ。
2012T&Gカラードレス.JPG
いや、ホントかわいいですよね!何でも係長の好きな
ピンクがカラードレスのリクエストだったみたいです。
かわいい!
今までショートヘアしか見たことがなかったので
とっても新鮮。
震災前からお世話になっていた美容師さんも
長丁場に頑張ってくださいました。

プロジェクトの始まりは私のひとこと
前々から売店と総務で結婚祝いをしよう!と話が出ていました。
でも、新居を構える二人ではないので何が欲しいかが
わからない!
そこでたまたま仙台に出張中だったネット販売課よーすけさんに
はるが電話(直前までノープラン)
「もしもし~ ちょっと時間があったらお願いしたいんです。
二人の結婚祝いに『デジタルフォトフレーム』買ってきて
ほしいんです」
「いいっすよ♪ じゃL●ftで探してみま~す」と
すんなりOK
そう、自分では買わないけど、貰ったら嬉しいかな~と思ったのが
デジタルの写真立て。よ~すけさんが買ってきてくれたのは
時計にもなる機能がついてて普段の生活にも嬉しい一品。
そして戻ってきたよーすけさんが一言
「これをウエルカムボードにして当日サプライズでスタッフの
お祝い画像を流しちゃいましょう!」
「Wooooo that's nice idea!(いい考えだね!」と
いうことで二人がいない間にホテルの内外の様々な人へ
アプローチを開始☆

ボード作成は水曜担当のゆきさん♪
3394_456245284426098_169139084_n.jpg
大好きな千明さんのために、と言って快く素敵なボードを作成しました。

そしてよーすけさんとゆきさんとたくさんの方々のおめでとう写真が
集まったのです。
DSC_0546.JPG
これは一部です~。もちろん、副社長や女将さんも、何故か
いつも来てくれる宅急便屋さんもいらっしゃいます。
そして当日、結婚式会場前にはスタンバイし、見事に
サプライズ成功!
画面が変わるたびに喜んでくれて本当に良かった。

お式や披露宴も本当にあったかくて素敵な式だったそうです。
披露宴前にはなんと事務所や売店にも顔を出してくれました。
2012T&C事務所.JPG
女将さんと千明さん.JPG
横をみると、お、女将さん!
女将さんが介添えをやるなんてきっと後にも先にも
ないよ~。素敵夫婦の代表の女将さんに、お手伝いいただくと
よりずっとずっと幸せになるって気がしますね。

二人の幸せそうな顔を見て、私たちも幸せのおすそわけを
貰った気分です。
どうぞ末永くお幸せに^▽^/
実はプロジェクトはまだ続いています。
どんなプロジェクトかはきっと二人だけの秘密です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2232

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2012年10月 7日 20:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東根市立東根中部小学校様、ご来光!!」です。

次のブログ記事は「笑う門には福来る!~落語会開催の巻~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。