東北大の学生がボランティアに来てくれました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは、ゆきでございます。
9月19日から7泊8日で、とても心強いヒーローが助けに来てくれました!

_MG_2211.JPG

疋田雅大さん(左)と今野夏樹さん(右)です。
なんとお二人とも現役の東北大学生!

今野さんのお父様と当館の副社長が富士ゼロックス時代の同僚だそうで、
南三陸のピンチを聞き、何か手伝えることはないか、と
駆けつけてくださったのです!

今野さんと疋田さんは、文化祭の実行委員が一緒のご学友だそうで、
文化祭がひと段落したこの時期に、お二人で来てくれました(^0^)/


本日最終日を迎えたことで、
お二人にインタビュー!

_MG_2222.JPG _MG_2217.JPG

『やはり、思っていたより大変でした』と語るお二人。

今野さん『布団敷きが一番楽しかったです』
疋田さん『裏方の仕事が結構好きですね』
『最初は大変だったけど、慣れて、
きれいに出来るようになると楽しいです』

実際お二人には、客室清掃、布団敷き、宴会場の後片付けなど、
多彩な部分でお手伝いをして頂きました。

宴会場の片付けは夜遅くまで頑張ってくれたので、
本当に助かりました(´▽`)

今野さん、疋田さん、8日間ありがとうございました。
これからも勉学に励んでください<(_ _*)>
そして次回はぜひプライベートでお越しくださいませ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2220

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2012年9月26日 22:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あんだもがんばっぺし!!」です。

次のブログ記事は「南三陸町のゆるキャラご紹介~♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。