ハワイから南三陸町に笑顔を届けに来てくれました(その2)

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんにちは~♪

木曜日ブログ担当の「よーすけ」です(^^)


大変お待たせしました!!


木曜日ブログのコーナーがやって参りました(^^)ノ


早速いきましょう!!


■■■ 今週の心晴(みはる)&友悠(ともはる) ■■■


IMG_1190.jpgIMG_1182.jpg

<弟の下半身をいじり、ピースサインする娘> <悠然と寝る大仏の様な息子>


姉さんは弟が大好きで、
『もっくん』
って良いながら、弟の頭を撫でたり、
抱っこしようとします♪

さすがに、まだ2歳児なので、
弟を抱き上げる事は出来ないですが、
日々成長していってますよ~♪

息子も、
最近は夜泣きをせずに、
すやすや寝てくれてます。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

それでは、本題に入りましょう!!!



【 ハワイから南三陸町に笑顔を届けに来てくれました(その2)】

前回は、

小森地区仮設住宅 ・ 南三陸さんさん商店街のエンタメ風景をお届けしました♪


今回は、

吉野沢仮設住宅 ・ 志津川中学校仮設住宅 ・ 南三陸ホテル観洋のエンタメ風景を、
どうぞご覧下さいませ!!


まずは、

【 吉野沢仮設住宅 】

_MG_1900.JPG_MG_1917.JPG

<公民館の中で行いました~♪> <みんなでフラ講習を受けてました~>


_MG_1925.JPG_MG_1929.JPG

<参加者全員で記念撮影~♪> <TAP の菊地ディレクターとツーショット>


実は、今回の様子を仙台のラジオ局
『 DATE FM 』で放送するとの事になってました。

そこで、偶然の再会がありました~♪
渡邊が仙台で働いてた頃、ラジオに出演する機会が何度かありまして、
その時に仲良くさせて貰ってたスタッフの菊地さんと再会出来たのです!!

とっても嬉しくてツーショット写真を撮影しちゃいましたー。

続きまして~!!

【 志津川中学校仮設住宅 】

_MG_1951.JPG_MG_1968.JPG

<志津川中学校仮設住宅の集会場でも、皆様大変喜んで頂きました~♪>

_MG_1971.JPG_MG_1973.JPG

<ブライアンさんと、ホクさんも、子供が大好きで楽しく触れ合ってました~♪>

_MG_1979.JPG

<志津川中学校仮設住宅での参加者と一緒に記念撮影~♪>

最後にお待ちかねの~

【 南三陸ホテル観洋 】

_MG_1997.JPG_MG_1988.JPG

<住民の方や、ご宿泊の方々がご覧になってました~♪>


_MG_1993.JPG_MG_1995.JPG

<ブリちゃんの踊りも、ホクさんの楽器&歌もとても好評でした~♪>

_MG_2011.JPG_MG_2013.JPG

<宿泊の方々や、町内の方々も楽しそうに踊ってました~♪>



こうして、
渡邊が1日かけて追跡してお送りした
『ハワイアンイベント』が幕を閉じました~。

次の日は、
東松島に行って地元のフラダンスチームの方々と一緒に踊ったそうです。

震災後に、
ペレさんが東松島の奥様方と絆が深まり、
『フラダンスしたい!!』
という地元の方々の熱い要望により、
先生を派遣したりして、
今回が初公演だったそうです♪


こうした繋がりは、
一生大切にしていきたいですね~。

以上、木曜日担当の『よーすけ』でした~!!

最後は、ハワイアンチームと一緒に記念撮影♪

_MG_2025.JPG


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2215

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2012年9月20日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きらり☆魅力を再発見!~観洋出演情報のお知らせ~」です。

次のブログ記事は「マリンパル福興便り パート2 9月その3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。