きらり☆魅力を再発見!~観洋出演情報のお知らせ~

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さまおはようございます!ゆきでございます♪

先日、ジャズシンガーの綾戸智恵さんが
南三陸町にお越し頂いたのは、まだ記憶に新しいですね。

ayatosan.JPG

NHKハイビジョンにて『きらり!えん旅』がついに明日放送されます!

番組HP【http://www.nhk.or.jp/ashita/entabi/】

この度、南三陸町へ綾戸智恵さんがお越しくだいました!
自慢のタコを食べたり、ホタテ貝でキャンドルを作ったり、
楽しい放送になることでしょうo(^-^)o

色々な"えん"を大事にするこの番組。
わたくしも、綾戸智恵さんの公"演"を生で拝見させて頂きました!

細い腕からなんとパワフルな演奏をされるのでしょう。
そして明るく、親しみやすい性格でいらっしゃいますので、
公演中も、笑顔と拍手が絶えず、素晴らしいものでした。
貴重な体験をさせて頂きました。


『きらり!えん旅』はNHKのBSプレミアムにて
2012年9月20日(木)午後7時30分~放送予定です!


そしてもう一つ!観洋を特集して下さった番組のご紹介です(^0^)/

その名も、『ホテル時間旅行』
BS日テレにて、9月21日(金)21:00~放送予定です!

番組HP【http://www.bs4.jp/classic_hotel/】

kanyo.jpg

毎週、世界のホテルを特集しているこの番組に、
なんと日本で、しかも南三陸ホテル観洋を特集して下さいます。

"地域とともに歩む海沿い宿"という触れ込みで、
震災から、地元の住民の方と築いた絆をドキュメントでお送りします。

わたくしも、以前この番組を拝見したことがありまして、
いつも面白い番組構成でいらっしゃるので、今回もとても楽しみです。

さらに個人的ではございますが、『世界温泉遺産』や『世界水紀行』など、
世界の映像が好きなのでよく見ております。
将来、ここで紹介された場所へ行ったり、ホテルに泊ったりすることが夢です♪

どちらもBS放送ですが、見られる環境がありましたら、ぜひご覧下さいませ!
わたくしもバッチリ録画予約をいたしました(*^▽^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2213

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2012年9月19日 09:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あすなろ」です。

次のブログ記事は「ハワイから南三陸町に笑顔を届けに来てくれました(その2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。