アロハ~♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

"あづい"毎日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
我が家のチビッこたちは流行の夏風邪にかかってしまい、この2週間は病院の常連さんになってしまいました。

末っ子のりりちゃんは、ヘルパンギーナに感染しお熱との戦い、その後治ったばかりの中耳炎が再発してしまいました。そんな中でも元気は良く、数日前からハイハイが出来るようになりました☆今では部屋中を動き回り、イタズラし放題です!!
DSC_0408.JPG

ちょっとオバカなおねぇちゃんきぃちゃんは、手足口病に感染。口内炎が痛くて痛くて、「痛いよ~(泣)ママ何とかして~!!(怒)」と4日間泣いてばかりいました。お口の痛さを紛らわせるために、こんな顔してました(笑)
DSC_0410.JPG
まだまだ暑い日が続きそうなので、皆様もお体大事になさってくださいね!!


それでは早速本題に入りましょう!!
今日は明日当館で開催されるイベントをご紹介します。
本場ハワイからハワイアンミュージックとフラショーのイベントが開催されます。
さらには、ハワイからのお土産もありますので、皆様是非!ご参加下さいませ。
20120912.jpg
◆9/12(水)20:00~21:00 ホテル観洋5Fロビーにて◆
お待ちしておりま~す♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2204

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2012年9月11日 13:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆TV出演情報☆」です。

次のブログ記事は「【復興!】秋祭り 開催します♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。