佐賀教区 仏教讃歌の会コンサート

| コメント(0) | トラックバック(0)

今週、日曜日は、今が旬の秋刀魚にはまっている、はるがお送りします。
家族とは秋刀魚のお刺身を酢味噌で食べるか唐辛子in醤油で
食べるかを日々語り合っております。


9月4日に当館ロビーにて西本願寺の佐賀教区 仏教讃歌の会の皆さんによる
コンサートが行なわれました。
佐賀仏教讃歌の会様1.JPG
皆さん、元気いっぱいにコーラス♪見ているだけで元気になれそうです。
佐賀仏教讃歌の会様3.JPG
知っている曲もたくさん!飛び入りで歌います。

仏教讃歌冊子.jpg
会場では歌詞が載った冊子も配られ、仏教讃歌だけでなく「リンゴの唄」や
「見上げてごらん 夜の星を」等昔懐かしい曲もあり、仏教讃歌の会の皆さんと
参加者の皆さんが一緒になって楽しく歌いました。
佐賀仏教讃歌の会様2.JPG

佐賀県は私たちにとって、外国のような遠い場所。
きっと佐賀の皆様も東北を同じように思っていたのでは
ないでしょうか?
そのような中で当地域に来て、歌を通して励まして
いただき感謝でいっぱいです。

佐賀教区 仏教讃歌の会の皆様!有難うございました。
これからも様々な地域を歌で元気にして下さいね♪

私は明日も登場します。明日は何を載せようかなぁ☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2202

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2012年9月 9日 17:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高校文化祭行ってきたよー」です。

次のブログ記事は「☆TV出演情報☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。