南三陸に響く!希望の歌声♪

| コメント(1) | トラックバック(0)

皆さまごきげんいかがですか?ゆきでございます。
暑くなったと思ったら、雷が鳴り夕立の多い季節になって参りました。

しかし先日、こんなに大きな虹が♪

虹ちゃん.jpg

両側のすそまでくっきり!
カメラに収まらない程大きな虹は初めて見ました。
こんな素敵な虹が見られるなら、たまの夕立も良いものですね(^0^)/


8月18日、愛知県から素敵なお客様がいらっしゃいました。

【安城学園高等学校 合唱部】の皆さまです!
なんとNHKの全国コンクールに出場するほどの腕前。

anjo1.JPG

手作り感満載のポスターが素敵です。
一枚一枚手塗りなんですよ~!
ミニチラシも、沢山送ってくださいました♪

anjo2.JPG

南三陸町さんさん商店街にて、ミニコンサートを開いてくれました。

anjo4.JPGanjo3.JPG

とても楽しそうに歌ってらっしゃいます(^0^)
笑顔がとっても素敵ですね。

anjo5.JPG

曲目は、親しみやすいJ-POPからアニメソングまで。
特にアニソンメドレーは「残酷な天使のテーゼ」に始まり、
「名探偵コナンメインテーマ」、「魔法使いサリー」、「勇気100%」と
ノリの良い曲が揃い、お客様からも自然と手拍子が♪
わたくし、ゆきも大興奮です!

anjo6.JPG

アンコールには、いきものがかりの「歩いていこう」でした。

さんさん商店街で歌った後は、伊里前商店街、気仙沼で歌ったそうです。
安城学園の皆さま、素敵な歌声をありがとうございました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2182

コメント(1)

こんばんわ。
安城学園高等学校合唱部部長の阿部です。
先日はお世話になりました。

先日は私たちの歌を聞いていただきありがとうございました。
商店街で歌わせていただいて、そして津波などのお話をしていただいてとてもいい経験が出来ました。
皆さんから、たくさん元気をもらいました。

私たちはこれからも、人の心に届くよう練習を頑張っていきます。
皆さんも頑張ってください。
応援しています。
皆さんのこと、絶対忘れません。
ありがとうございました!!!

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2012年8月19日 15:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「玉川学園さんがいらっしゃいました」です。

次のブログ記事は「BRTがスタートします☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。