お土産は・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさんこんにちは!!
今週日曜日の担当は、やっちです☆宜しくお願いします。

ONE PIECEファンのみなさま!お待たせしました!!!!
ONE PIECE新世界ver.のお土産(お菓子)が当館売店にて
好評発売中ですよ!!
ワンピース.jpg

開けるのがもったいないな~。と思うほど、どれも可愛いパッケージのものばかり。
お土産用にもいいけど、ご自宅用にも一つ買っちゃいたくなるのは私だけでしょうか!?
買って嬉しい!貰って嬉しい!ONE PIECEシリーズ。
ワンピース (1).jpg
5F売店にて、お待ちしておりま~す☆☆☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2174

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2012年8月12日 15:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホテル取材がありました~」です。

次のブログ記事は「仙台七夕2012」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。