ガレキとラジオ 先行ロードショー!

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさんこんにちは~☆火曜日担当やっちです。
先日、やっと!!溜まりに溜まったデジカメの写真をプリントしました!!
みなさんは一月にどれ位の写真を撮りますか?
私は、震災で子供の写真を無くしてから、写真を撮る回数がめっきり減りました。
震災前は一月に100枚位(全て子供の写真)撮っていたのですが、今はその半分も撮っていません。もう1点震災で変わったのが、デジカメよりも携帯で撮るようになりました。そしてそれを、ネット上にUPするようにしています。ネット上の写真は津波に流されて無くなることがないですからね!!
そんな思いもありながら、今日も我が家の娘さんたちの写真をUPしたいと思います。

最近は離乳食を、もりもり食べるようになったりりちゃんです。
妹に食べさせてあげるのが楽しくてしょうがない、きぃちゃん。
お姉さんぶりを発揮していますが、自分のご飯は「食べさせて~」と
パパ・ママに甘える、ちょっとおバカなおねえちゃんです。
P1030374.jpg


さて、それでは早速本題に入りましょう!!
南三陸町のラジオ局と言えばFMみなさんですが、そのFMみなさんがなんと!ドキュメンタリー映画となりました☆
ガレキとラジオ.jpg

家はない、経験もない。でも明日はある・・・はず!

感動と勇気を呼び起こす、小さな町の人々の物語。

当館スタッフのありさちゃんも、ウェディングドレス姿で出演しております。
ガレキとラジオ2.jpg
「ガレキとラジオ」8月25日よりMOVIX仙台・MOVIX利府にて先行ロードショー!
全員素人の小さなラジオ局。不器用だけど全力な、「再生」のドキュメンタリーを
是非!ご覧下さいませ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2169

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2012年8月 7日 15:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ケヤキでつくられた...」です。

次のブログ記事は「夏の思い出の一コマを残そう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。