ケヤキでつくられた...

| コメント(0) | トラックバック(0)

いよいよ本日より仙台七夕開催です!
今年は連日30度くらいの猛暑予報が出ていますので人ごみの中、熱中症には
お気をつけ下さいね。
また、南三陸たこ丸の師匠!たこやきパンチさんもパンチカフェとして出店!
南三陸たこ丸からも丸ちゃんが応援に行ってます!勾当台公園で雷雨にも
負けず頑張っていましたので、お近くを通った際には師匠の味をご堪能下さい
ませ。

ちなみに長さんはいつも通り当館敷地内でたこ焼きを焼いていますので
こちらも宜しくお願いします。

先週食べた海フードBBQの日替わりランチ>▽<
最近はるはかなりの頻度で行ってます。
冷やし中華を食べに行ったのに看板を見てソッコーで注文してしまいました。
日替わり定食.JPG
カツオ丼とミニめかぶうどん!
おいしくてあっという間に食べてしまいましたよ。

今回はご宿泊いただきましたお客様から素敵なプレゼントを
いただきましたのでご紹介します。
藤ヶ崎様1.JPG
藤ヶ崎様は写真で持っていらっしゃる作品を当館へ寄贈して
下さいました。
こちらはケヤキの木とケヤキの皮で作られたもので
オススメはライトを入れた間接照明だそうです。

藤ヶ崎様は以前、山本監督が南三陸に来た時のテレビを見てから、
「ホテル観洋を応援したい!」、何か出来ないかと思って、
こちらの作品を作成したそうです。

藤ヶ崎夫妻.jpg

嬉しいですね。気持ちのこもった作品は現在、東館4階のエレベーター前に
置かせていただいています。

藤ヶ崎ご一行様.JPG
ありがとうございました!また機会がございましたら是非
また当町へお越し下さいませ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2168

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2012年8月 6日 19:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆8月5日の催し☆」です。

次のブログ記事は「ガレキとラジオ 先行ロードショー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。