オリジナルTシャツ新発売!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

連日30℃を越える猛暑日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
我が家ではこの夏、家庭用プールを購入しました!!去年は、震災で水道の復旧が遅れていため、プールどころではなかったので、今年こそは!と思い、デカイのを買っちゃいました!!
直径180cmの大人も一緒に入れそうなプールです。早速うちのきぃちゃんが一人で満喫しました♪プールに入れる水は、震災の時に我が家で利用してた山水を、500Lのローリータンクに汲んできて入れました。なので、水道料0円のとってもエコなプールです。
2012プール自宅.jpg

そしてりりちゃんは、最近は瓶やペットボトルがお気に入りです♪
ママが見ていない間に、面白いことになってました!!
将来は、のんべぇ~確定ですな(笑)
P1030379.jpg
我が家の話はこれくらいにしておいて、そろそろ本題に入りましょう!


今週も売店からの情報です。南三陸ホテル観洋のオリジナルTシャツ第二弾が、新発売になりました~☆
2012南三陸オリジナルTシャツ (1).jpg
子供サイズ100~大人サイズXLまで取り揃えております。

2012南三陸オリジナルTシャツ (2).jpg 2012南三陸オリジナルTシャツ.jpg
志津川湾の海中の様子が描かれています。 裏面にはモアイが。。。

また、第一弾のデザインのフェイスタオルも同時発売されました!!

オリジナルTシャツ ¥1575
オリジナルフェスタオル ¥880
何色にしようかな?選ぶのも楽しいですね!!
この夏の必需品!Tシャツ&タオル。やっちおすすめです☆☆☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2161

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2012年7月31日 15:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏は冷やし中華だ!(でもトマトは食べられない(T◎T)の巻)」です。

次のブログ記事は「職業体験はじまりました☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。