夏は冷やし中華だ!(でもトマトは食べられない(T◎T)の巻)

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日もプール日和のお天気!
制服のまま足湯みたいにつかっていたのは、きっとはるです。
1時間のプール監視中に思いっきり泳ぎたいですが
プール後の疲労感を考えるとなかなか実行できないですよね~。
髪びしょびしょで仕事をするわけにもいかないですしね(T△T)

そんな私が求めた「涼」はこちら↓
冷やし中華ハード.JPG
見た目もひんや~り。海フードBBQの冷やし中華【ハード】840円です。
酸味があって、食欲がない時でもOK、キャベツもこんもりあってサラダ感覚でも
食べることができてしまう優れものです。
この暑い夏できっとこれから何度もお世話になりそうな予感です。
どこがハードか?ですって?それは食べた人だけがわかる秘密です。(>V<)/

世の中には自分以外に似ている人が3人いると言われていますが
まさにそんな状況を昨日見ることができました!!

常々、自他共に認めていた岸部一徳さんにそっくりな営業の佐藤
部長はついに夢の対面を遂げました!
自身が出演された映画が当館で上映されるイベントでお越しいただいた際に
ダメ元で
木曜担当のよ~すけさんが「一徳さんにそっくりな社員がいるんですよ~」
とアプローチした所「是非お会いしたい」とのOKが!
(このイベントの様子は木曜日のよ~すけさんブログをお楽しみに!)

普段ひょうひょうとして緊張する姿をみたことの無い佐藤部長が少々
緊張気味にいざ一徳さんの元へ。
2012729佐藤部1.JPG
会った瞬間、周りも納得!似ている度98%です!
あっ念のためにお知らせですが、左側の方が岸部一徳さんです。
その昔、ジュリーこと沢田研二さんとザ・タイガースで大活躍を
した後、現在は俳優業で様々な作品に出演されています。
2012729佐藤部2.JPG
ご本人も「似てるね~」ときさくに一言。
すっごく複雑な心境、お察しします!
だれが見ても兄弟みたいですよね~。一応佐藤部長の方が
年下なんですよ。たたずまいも似ていて、スーツを着たら
「佐藤部長!」と呼んでしまいそうです。
2012729佐藤部長3.JPG
貴重なツーショットはもう永久保存版ですね。
岸部さん、お忙しい中お越しいただきまして誠にありがとうございました。
また是非佐藤部長にも会いに来て下さいね。
そして、岸部さんが参加されたイベントは本当にすごかった!
よ~すけさんのときピチもお楽しみに∩>▽<∩
729岸部さんと愉快な仲間たち.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2160

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2012年7月30日 16:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「OGA、ケイさんのマッスルブログ!!」です。

次のブログ記事は「オリジナルTシャツ新発売!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。