『未来への扉』 被災地発信ソングレコーディングへ潜入♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんにちは~♪
木曜日ブログ担当の「よーすけ」です(^^)


今日、語り部バスに乗ってくれた方で、
栃木からお越し頂いたファミリーの方と話しました。

な、なんと!!

お嬢ちゃん(1歳)のお名前が、

『絆(きずな)』
ちゃんだそうです?!


やっぱり、
今回の震災で絆の大切さを学んだとの事で
お父様が命名したそうです。


私も、子供の名前を考える時に、
由来とか、意味を大切にするのですが、
『絆』は、考えもしなかったなぁ~。

思わず、
語り部バスに乗っている皆様に紹介しました(^^)♪


では早速、
いつものコーナーから(^○^)ノ


■■■ 今週の心晴(みはる)&友悠(ともはる) ■■■

IMG_0904.jpgIMG_0907.jpg

<最近、お気に入りのバッグを持って撮影に応じる娘>

最初は、
キティちゃんが見えてない状態で撮影したのですが、
何も言わなくても、
キティちゃんをカメラの方に写して

『ピー!』とポーズを決めてました・・・。


慣れてる!!

父親と同じくらいカメラ大好きだなと実感しました♪

ともはる.jpg

<父親に似て、顔がでかく、泣き声もでかい息子>


こないだ、初めて息子を寝せる事が出来ました~!!


ミルク飲ませて・・・

ゲップさせて・・・

抱っこして・・・

オムツ替えて・・・

抱っこして・・・

ようやく30~40分掛けて寝かせる事が出来ました。

子育ては大変ですね。


でも自分の手で寝せる事が出来て、なんだか嬉しくなりました♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


それでは、本題に入りましょう♪


【 『未来への扉』 被災地発信ソングレコーディングへ潜入♪ 】


あれ?!


日曜日のブログでも紹介してたんじゃないの?!

( ̄ω ̄;)エートォ...


もっと詳しく紹介したいんです(=⌒▽⌒=) ♪


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 今回の内容は ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 


被災地から全国に感謝の気持ちを込めた歌をレコーディングする企画

(被災地4県11ヶ所でレコーディング)

・岩手県一関市   ・岩手県花巻市   ・岩手県宮古市
・岩手県大槌町   ・宮城県亘理市   ・宮城県石巻市
・福島県郡山市   ・福島県いわき市  ・福島県福島市   
・茨城県常総市

★南三陸町は、7月22日にレコーディング★

★今回参加して頂いた方々全員のお名前をCDジャケットに掲載★

★今回の様子は、フェイスブック等でもご覧頂けます★
 <こちらをクリック>

★9月21日に全国一斉発売予定★

scan-64-2.jpgscan-64-1.jpg

主催:株式会社ティートックレコーズ
   03-5789-5354

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 


今回の企画は、社長自ら作詞作曲を手がけて、
打ち合わせ・現地訪問・段取りまで全て社長が汗を流してました♪


とっても若くてイケメンな社長はこの方!!


_MG_0589.JPG_MG_0590.JPG
<若くてイケメンの金野社長>    <PV用にビデオも撮影してました>


_MG_0605.JPG_MG_0599.JPG

<音響さんも気合が入ってました!!><水戸さんも手話で参加してくれました>

_MG_0604.JPG

<老若男女問わず、様々な方が参加してました♪>


イケメン社長が見本で歌うと、

お姉様方が、

『あらぁ~。良い声ね♪とっても上手いじゃな~い。』

と、喜んでいる姿が見受けられたり、

終始穏やかなレコーディングでした♪


_MG_0593.JPG

<真剣に歌を歌う参加者>


いざ、レコーディング本番が始まると、
全員が声をマイクに向けて、
全国・世界中の皆様に届くように真剣に歌ってました♪

_MG_0610.JPG

<今回のレコーディングに協力してくれた皆様と、ティートックレコーズの方々>


皆様、
とっても元気で明るい方々で、
被災地に寄り添って考えて頂いてるな。
と温かさが伝わってきました♪


是非、9月21日の発売をお楽しみ下さいませ~♪


それではまた来週~(^^)ノ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2157

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2012年7月26日 12:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マーメイドのギフトが新発売だよ♪」です。

次のブログ記事は「マリンパル福興便りパート2 7月その4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。