復興物産館「登米・南三陸フェスティバル」

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさんこんにちは~★火曜日担当やっちです!!
今日は超~快晴!!暑い1日になりそうな南三陸です。
南三陸ホテル観洋は、本日7月10日で創業40周年を迎えました♪
皆様に愛され続けて40年・・・これからも従業員一同、笑顔のサービスをお届けしたいと思います!!


さてさて今週も調子に乗って、子供たちの写真を載せちゃいました~♪
先週のブログを見てくださった方から、「きぃちゃん大きくなったね~!」と個人的にコメントをいただきました。子供の成長ってホントに早いですよね!!りりちゃんも産まれたばかりの頃は、足が細くて長いな~って思っていたのに、今ではおすもうさんみたいな立派な足に成長しました(笑)
らら&りり.jpg

それでは早速本題に入りましょう!!
先週の土曜日にみぃちゃんがご紹介した「登米・南三陸フェスティバル」へ早速行って来ました!!
登米・南三陸フェスティバル (1).jpg
オープン初日の午後3:30頃だったので、大混雑も避けられ、ゆっくりとお買物することが出来ました。
広々とした店内では、登米市と南三陸町の美味しいものや手作り品などが沢山販売されていました☆
登米市には、多くの南三陸町民の方が仮設住宅などで避難生活をされています。
店内では、久しぶりに再会した知人との会話が、あちこちから聞こえて来ました。
登米・南三陸フェスティバル.jpg
南三陸町のなつかしの味が、手軽に買えるとあって、登米市民・南三陸町民の新しい憩いの場として、期待されますね☆


オープン初日の様子が、山内鮮魚店さんの店長ブログでも紹介されてましたので、是非コチラもご覧下さいませ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2139

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2012年7月10日 10:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「半年~1年☆佐良スタジオさん写真集」です。

次のブログ記事は「新人さん紹介☆業務編☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。