じゃらん10月号(9月1日発売)の撮影に突入♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんにちは~♪
木曜日ブログ担当の「よーすけ」です(^^)

1ヶ月ブログが休みだったから心配しました~。
と、震災後に知り合った方からメールが来たり、
本当に周りの方に恵まれてるなぁと思ってます。

富山の油野さん、
是非これからも毎週お楽しみ下さいね~♪

最近は、語り部ガイドで、
ほぼ毎日お客様をご案内してます。


『今後渡邊さんはどうするの?』

『南三陸町ではどの位まで将来の事決まってるの?』

と聞かれる事が多いです。


町の将来の事は、住民には分からない状態。
それより自分達がどうしたいかを決めるのが先なのかな~と思ってます。


個人的には、

震災がキッカケで知り合った方々や、

お世話になった方に元気な姿を発信すべく、

毎日笑顔で頑張る予定です(^^)♪

♪(* ̄ー ̄)v


では早速、
いつものコーナーから(^○^)ノ

■■■■■■今週の心晴(みはる)■■■■■■


IMG_0828.jpg

<長男:友悠(ともはる)の出産祝いで頂くプレゼントに喜ぶ娘>

お陰さまで、
色々な方から出産祝いを頂いて本当にありがたいです♪

一番喜んでいるのが、
娘の心晴(みはる)なんです♪

『友悠へのプレゼントだよ~(^^)』

と伝えてるのですが、

自分の事のように(?)
自分の物のように喜んでます♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


それでは本題にいきましょう!


【 じゃらん10月号(9月1日発売)の撮影に突入♪ 】


IMG_0839.jpg

<女性カメラマンの桂島さんが撮影してくれました>


『んっ?! 何か撮影してますよ~!!』


『チョット近くに行ってみましょう♪』

IMG_9813.JPG

『おぉ~!!』


IMG_0838.jpg

『おぉ~!!』

IMG_9826.JPG


『えぇ~!?』


何の企画かは、

9月1日発売号の関東東北じゃらん
をチェックして下さいませ~♪


料理人もビックリの、
とってもお得な内容の企画ですよ~!!


では、

また来週お会いしょ~!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2136

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2012年7月 5日 10:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も笑顔で『たこ焼き』を焼いてます♪」です。

次のブログ記事は「マリンパル福興便りパート2 7月その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。