今日も笑顔で『たこ焼き』を焼いてます♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんにちは~♪
木曜日ブログ担当の「よーすけ」ですが、


水曜日と木曜日2日連続で今週はお届けします(^^)


だんだん温かくなって、
夜も仮設住宅の部屋では毛布1枚で十分温かかったり、
我が娘は、
何も掛けないで寝てます!!

我が子供はたくましいな~♪
って実感してます。

親も負けないように、
たくましく笑顔で頑張りたいと思います♪

♪(* ̄ー ̄)v


では早速、
いつものコーナーから(^○^)ノ



■■■■■■今週の心晴(みはる)■■■■■■

IMG_0827.jpg

<一人でカレーライスを食べて、クチの周りが大変な事になってる娘。>


なんか、妻も困ってたんですが、
なかなかエプロンを付けないんですよ~。

『嫌や~! 嫌や!』

と、
最近は口癖になっちゃってます。


そろそろ託児所マリンパルに預けて、
友達と遊んだり、思いっきり泣いたりして、
洗礼を受けないと成長しないな~。
って思ってました。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


それでは本題に参ります!!


【 今日も笑顔で『たこ焼き』を焼いてます♪ 】


IMG_9829.JPG

<東京から、南三陸に働きに来た「丸山さん」 >

いつも笑顔で、
話しかけやすい雰囲気の丸山さん。

『マルちゃん』と呼ばれたり、
早くもホテルスタッフの方とも仲良しです♪


自分は、1週間に1回は『たこ焼き』食べてます♪


『ソース味』『塩マヨ味』
があって、

個人的に塩マヨ味が大好きです!!


焼きたてのたこ焼きに、

マヨネーズをかけて、

粗塩をふりかけて、

青ノリをふりかける。


今まで食べたたこ焼きの中でも、
このたこ焼きは、インパクトが大きかった!!


たこ焼きの中にキャベツが沢山入ってて、

タコも南三陸の港で揚がったタコを使ってて、

弾力のあるタコで、噛んだ瞬間口の中で味が広がる♪


更に!!

上にかかっている塩が、

たこ焼きにマッチして、

焼きたてじゃなくても旨いんです!!


IMG_0588.jpg

<目の前で焼き上がりをご覧頂けます>


もう、この写真を見た方は、

食べたくて食べたくてしょうが無いでしょう・・・。

ホテル観洋のレストラン側入口と、
海フードBBQの間に赤い車が停まってます♪

そこで毎日 12:00 ~ 18:00 まで営業してます♪


6個で400円!!


では、

また明日~!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2134

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2012年7月 4日 19:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第3回「あなたのとなり」展 開催中~★」です。

次のブログ記事は「じゃらん10月号(9月1日発売)の撮影に突入♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。