マリンパル福興便りパート2 7月その4

| コメント(0) | トラックバック(0)

thm_30914_l.gifヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪thm_30914_l.gif


DSCF27261.JPG

熱帯夜が続いていると言うニュースを聞くたびに、皆さん、大丈夫かしら・・・・と昨年南三陸ホテル観洋に来てくださったボランティアさんやご支援いただいた皆様のことを思っている今日この頃です。thm_28242_l.gif
節電とはいえ、体に無理のないよう、特にお年を重ねた皆様は、日ごろから我慢強くていらっしゃいますから、ついついこの夏も人一倍頑張ってしまいがちです。どうぞ、無理のないよう、ご自愛くださいますようお願いいたします<(_ _)>

thm_12992_l.gif

さて、先週お伝えしましたように、紅ママ情報ですo(*^▽^*)o


DSC_00221.JPG


静岡県のニューハーフラウンジPRISCILLA(プリシラ)の紅ママがお仲間の皆様をたくさんつれて南三陸ホテル観洋を会場に7月16日(月曜日・海の日で祝日)、ニューハーフショーをしてくださいましたヽ(*'0'*)ツ


DSC_00191.JPG


震災後まもなくから、被災した南三陸の皆さんを支援し続けているクラブシオン(ホストクラブ)などの経営者井上敬一さんのご紹介で、歌津で行われた「ホストクラブ支援」。そこにたまたま、アタシσ(゜-^*)保育士ミカが「支援されに」o(*^▽^*)o行ったことから(*≧m≦*)、紅ママと出会うことができました(*/∇\*)・・・・おのぼりもたまには、役に立つ(*/∇\*)キャ


DSCF27341.JPG


今回のニューハーフショーの開催にあたり、紅ママをはじめとするお仲間の皆様、入念な練習をされてきたのですってヽ(*'0'*)ツ とっても素敵でパワフルなショーに町の人々も感動!
笑いあり、感嘆あり、そして最後は涙ありのとってもとっても素敵なショーでした。

thm_21221_l.gif


翌朝、前日の疲れも見せず、紅ママ以外の皆様は、町の現実を視察にお出かけ。
紅ママとメロンパン屋さんは、マリンパルに遊びに来てくださいましたo(*^▽^*)o

DSCF27171.JPG

マリンパルの子どもたち、紅ママが大好き(^^*))((*^^)

↓なんだか抱っこされてるうちに眠くなってきたりりちゃん↓

DSCF27211.JPG

o(*^▽^*)oんじゃ、おんぶしてみましょ!・・・・とひとみセンセ
Σ('◇'*)エェッ!?・・・・・と驚くメロンパン屋さんだったけど・・・結局、

↓こうなるo(*^▽^*)oあはっ♪↓

DSCF27251.JPG

メロンパン屋さんも子どもたちにもみくちゃにされて・・・・ホント・・・・すみません(T▽T)
とっても楽しい時間をありがとうございました。

またきてくださいね:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


thm_21223_l.gif


今週からようやくマリンパルの子どもたちもプール遊びが始まりました。

DSCF27471.JPG


生まれてはじめての水遊びに、おお泣きしちゃう場面もありましたが、


DSCF27441.JPG


時間が経つごとに子どもたちもいきいき遊べるようになりました。


DSCF27451.JPG

アラフォーというよりは、センターフォー(お察しください[壁]/_;))のアタシσ(゜-^*)保育士ミカも、着衣のまま水道の水を頭からかけられるという仕事の憂き目にあっておりますが、

DSCF27531.JPG

ドリンクを飲みながら頑張っています!(T▽T)

↓センター40の現実(/_<。)↓

DSCF27521.JPG

さてと!気を取り直して、来週も頑張りますw( ̄o ̄)w

thm_30811_l.gif

今週のおまけ!!!

*東京で数店舗お店を構えていらっしゃるBAGUS BARバグース・バーさんで、ただいま南三陸産銀鮭を使ったお食事を提供中!

shiba_img1.JPGev_01.jpg

実はその銀鮭は、うちの南三陸食品から出荷していますヽ(*'0'*)ツ


t02200165_0400030012096515056.jpg


ちなみに芝浦店のご住所はこちらでございます。

<BAGUS BAR 芝浦アイランド店>
港区芝浦4-22-2 芝浦アイランド エアテラス1F TEL 03-3455-4700


お近くの方は、どうぞお食事にお出かけくださいませ。
よろしくお願いいたします<(_ _)>*

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2158

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2012年7月27日 18:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『未来への扉』 被災地発信ソングレコーディングへ潜入♪」です。

次のブログ記事は「徳性寺へ行ってきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。