第3回「あなたのとなり」展 開催中~★

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週告知してましたひろはま先生の第3回「あなたのとなり」展が
当館ロビー&売店で開催中です☆
あなたのとなり展3.jpg
今回の展示会は、~思い出そして愛 結愛の言の葉色紙展~と言うことで、
3.11からおよそ450日間の様々な思いが、小さな複製色紙となり展示販売されています。
ひろはま先生201207.jpg ひろはま先生 201207(2).jpg
母と子など家族愛の作品が多く見られ、どれも胸を打たれる作品ばかりです。

昨年の12月に出産をした私ですが、我が子を腕の中に抱えたときは
「この子に出会うために私は生かされたんだな~ぁ」と、辛い大震災を思い返しながら、
新しい命の誕生を、とても愛おしく、嬉しく感じたものでした。

ひろはま先生 201207(1).jpg

我が家の天使、6ヶ月のりりちゃんは歩行器に乗れるようになりました!!
最近は寝返りをするようになり、気づくとカメさんになっているりりちゃんです。
りり.jpg


そして天使というより、小悪魔のような3歳のきぃちゃんは、朝からメイクに力をいれています。
きらら (1).jpg きらら.jpg
「そこ眉毛だから!!」とツッコミを入れたくなりますね(笑)
チークも顔中に塗りまくりです。。。
やっぱり女の子。なんでもママの真似っこをしたがります。
この前もトイレで・・・・  あ~とても言えない(苦笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2131

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2012年7月 3日 07:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「応援ありがとうございます☆」です。

次のブログ記事は「今日も笑顔で『たこ焼き』を焼いてます♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。