マリンパル福興便りパート2 7月その1

| コメント(0) | トラックバック(0)

thm_28181_l.gifヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o thm_28181_l.gif

DSC_01371.JPG


DSC_00041.JPG


7月最初の金曜日!南三陸ホテル観洋マリンパル主任小野寺ひとみ先生の長女みなみちゃんが、お手伝いで頑張ってくれています。

15084356_220x40.gif


DSC_01481.JPG


マリンパルも、気がつくと問屋制手工業?マニュファクチャ~~~。
全国の皆さん!南三陸ホテル観洋に働きに来てください<(_ _)>
心から、心からお願い申し上げます<(_ _)>

15084356_220x40.gif


そんな中、なんだか、心なしか、ホテル従業員の顔色がいい?(?_?)
なんだか、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!ことが、あったらしい?(*'ー'*)ふふっ♪

thm_1391_l.gif

ヒトミ→(/^-^(^ ^*)o   みんな、いいもの、もらったらしいよ。
ミカ→(/^-^(^ ^*)o   なあに?なあに?
ヒトミ→(/^-^(^ ^*)o  はやく、お給料もらっておいでよ!いいことあるよ!
Σ('◇'*)エェッ!?・・・・・なんだろう・・・・・ブログ書き終わったら、いってきまあす!
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ


thm_1391_l.gif


というわけで、今日は、簡単に終わります( ̄▽ ̄)ゞ
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ


今週は、マリンパルに何度もいらっしゃってくださっている仲良しの大学生ボランティアの皆さんが遊びに来てくださいました。


DSC_00231.JPG


DSC_00251.JPG


子どもたちも大喜び!ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
夏休みは、毎日でもいいから、遊びに来て!お願い!絶対にお願い!
q(T▽Tq)(pT▽T)p←泣き落とし作戦中のマリンパル職員一同だったのでした・・・・・(ノ_-;)


thm_4901_l.gif


そして今日は、一日早い七夕会をしました。


DSC_00551.JPG


子どもたちの願い事、おうちの皆さんからの願い事、そして、私たち職員の欲深い願い事をたんまりと飾った七夕の笹竹!重圧でうなだれているようにも見えますが、~~│Д (-人-;) しっかり頼むよ。

DSC_00601.JPG

お外では、お庭の夏の風物詩「かぶとむし」くんがやってきてくれて、子どもたち大喜び!
マリンパルにいるカブトムシ君は、すごくでかくて、立派な角!


DSC_00631.JPG


生まれて初めてカブトムシ君とご対面したはるくんは、カブトムシ君が、動いたのでびっくり!
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!


DSC_00881.JPG


・・・・・・・カブト虫君のほうが、その声に「人見知り」しちゃってましたよ。Y(>_<、)Y ヒェェ!

DSC_01001.JPG


・・・・・・・・・というわけで、o(*^▽^*)o


thm_13267_l.gif


来週もお楽しみに♪あたしは、今回、とってもとっても急いで行かなければいけないところがあるので、この辺で終わらせていただきます!ヤッホー(ノ^∇^)ノ
女将さんのところへ、ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p


thm_18374_l.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2135

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2012年7月 6日 17:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「じゃらん10月号(9月1日発売)の撮影に突入♪」です。

次のブログ記事は「【 登米・南三陸Festival 】オープン♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。