心にひびく歌声~♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさんご機嫌いかがでしょうか!
本日は月曜日に登場「ゆき」でございます。

先月の5月27日に、う~みさんによるコンサートがロビーにて開かれました!

u1.JPG

う~みさんとは・・・
北海道函館市出身のアーティストさんです。




幼少の頃歌手を夢見ていたが、自身の持つ【絶対音感】により周囲と溶け込めず、音楽から離れる。
その後バスケットボールの世界に没頭するも練習中の事故で頚椎損傷、全身に障害を持つ身となる。
生きる希望を失いかけた時、友人の一声で再び音楽の世界に戻り、寝る間も惜しんで音楽漬けの生活を送る。
そんなある日、自分が心身ともに回復している事に気づいた。音楽の魔法だ!生き返った!!
それ以外考えられなかった。今度は私が恩返しをしたい・・・。



う~みさんオフィシャルサイト(http://www.umi-yuka.com/index.php)より

沢山のご宿泊されているお客様が聞きにいらしていました。

u2.JPG

う~みさんのおばあさまがスナックを経営してらっしゃって、
いつも演歌を歌うとお客さんにたいそう喜ばれたそうです。
ライブの中では、ご年配の方々も嬉しい演歌も数曲歌われていらっしゃいました。

声の伸びが美しく、すてきな歌声でした♪

途中、地元志津川在住のミュージシャンである宮川さんと一緒にセッション。

u3.JPGu4.JPG

宮川さんは、おなじみ「南三陸さんさん商店街」にて、
「BERBERみやかわ」という床屋さんを営んでおります。
髪を切るならぜひこちらで♪

また、う~みさんのお人柄も素敵です。
とても明るくて、こちらも力が沸いてきそうなお方でした!

u5.JPG

<客席の方からサプライズプレゼント♪>

最後には見てくれたお客さんも一緒に記念撮影☆
とても感動する、そして優しい気持ちになれる素敵なライブでした。

u6.JPG

そして最後に朗報です!

う~みさんがまたライブに来てくれます!!

日時:6月23日(土)20:00~
場所:ホテル観洋5階ロビーにて

みなさまのお越しをお待ちしております♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2118

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2012年6月18日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おくの細道2012イベント報告~」です。

次のブログ記事は「三田崇博 世界遺産写真展2012」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。