週末はKANYOへ

| コメント(0) | トラックバック(0)

5月22日(火)、今日は「東京スカイツリー」開業の日ですね!!
我が家の3歳児は、携帯電話基地局の鉄塔がスカイツリーだと思っています(笑)
いつか本物のスカイツリーに連れ行きたいと思う、火曜日担当やっちです♪こんにちは~。

今年も我が家のツツジが満開になり、一年の中で一番大好きな季節がやってきました!!
2012庭のつつじ.jpg

ツツジをもっと増やそうと、数年前から挿し木をして、少しずつ育てて来ました。
それを今年の3月に、家の裏の土手一面に移植しました。今はまだまだ小さい木なのですが、色とりどりのツツジが咲き誇りとてもキレイです。5年後10年後、土手一面がピンク色に染まるのが今からとても楽しみです。
2012土手のつつじ.JPG

先日、戸倉折立地区の上空を飛ぶパラグライダーを発見しました。空飛ぶブランコみたいでとても気持ち良さそうですね!!
20120517パラグライダー.jpg

さてさて、前置きが長くなってしまいましたが、早速本題に入りたいと思います。
今週末はイベント盛りだくさんのホテル観洋です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
5月26日(土)
 
 9:30~11:30  映画上映(5Fクラブ龍宮)
        「クレヨンしんちゃん」モーレツ!オトナ帝国の逆襲
 上映終了後  フリーマーケット


 12:00~16:00 気軽なお茶会でリフレッシュ(シーサイドセンター)
         端切れで楽しむワークショップ&絵本読み聞かせ会
 20:00~21:00  「う~み」さんコンサート(5Fロビー)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
5月27日(日)
 
 9:30~13:00  シャネル メークアップサービス(5Fチャペル)

 12:30~    着物・浴衣・和装小物プレゼント会(会場当日確認)
 
 12:00~15:00 菅原やすのり ふれあいランチショー(6F羽衣)
           ゲストパフォーマンス「ダンシング・テキサス」
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

全てのイベントが、参加無料です!!
週末はご家族揃って、観洋に遊びにいらして下さいね!!
お待ちしております♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2091

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2012年5月22日 11:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「着物とメークと歌と...☆」です。

次のブログ記事は「旅の思い出に♪お土産に♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。