うれしい贈り物☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、みいですヾ(ゝc_,・。)


今日は「お客様の気持ちが嬉しかった~☆」という出来事をふたつご紹介しますね♪


長野県の松本からお越しいただいた名取祐太郎様名取すえ子様には、
たくさんのひまわりの種をいただきました!


5.19ブログ用①.JPG


もう長野では芽が出始めているそうですよ。
いただいた種は希望する方に順次お渡ししていきたいと思います!


5.19ブログ用②.JPG


そして京都よりお越しいただいた中森様ご夫妻には、
和菓子を4種類400個もいただきました!


5.19ブログ用③.JPG


京都市の㈱鶴正庵の会長をなさっている中森様は、
町民の方に配って欲しいと、こんなに綺麗な和菓子を持ってきてくださいました。


5.19ブログ用④.JPG  5.19ブログ用⑤.JPG

5.19ブログ用⑥.JPG  5.19ブログ用⑦.JPG


こちらのお菓子は、これからホテルで行われるイベントにご来館いただいた町内の方々に
お配りする予定です。


名取様中森様、本当にありがとうございました (●´∀`)ノヾ(´∀`●)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2088

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2012年5月19日 16:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパル福興便りパート2   5月その3」です。

次のブログ記事は「伊里前しろうおまつり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。