巫女の研修に突撃取材 ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんばんは~♪
木曜日ブログ担当の「よーすけ」です!


南三陸では、

花見シーズンも終わり、

ゴールデンウィークも終わり、

一息着いた今日この頃です♪

では今週も明るく!!
あのコーナーからスタートします(^○^)ノ


■■■■■■今週の心晴(みはる)■■■■■■


IMG_0574.jpg

<山形の上山で、すくすく成長する娘>

もう足が届かない所にも登って、
ワイワイしている娘を見ると、

『いつの間にこんなに大きくなったんだ!?』
( ̄□ ̄;)!!


子供の成長には驚かされますね~。

子供に負けないように、

父ちゃんも成長したいと強く思いました(^^)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

さて、今週は面白画像が無いままに、
本題に入りたいと思います♪

※後半に面白画像があるかも知れないので、
 最後までチェックして下さいね~♪


【 巫女の研修に突撃取材 ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘ 】


今日は、
巫女の研修が式場で行われているとの情報を聞きつけ、
こっそり潜入取材しようと会場へ行きました♪


ジィーー・・ (;・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・・・・


IMG_0607.jpg

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

本番みたいに、真剣にやってる~!!

※当たり前だろ!Σ\( ̄ー ̄;)

IMG_0615.jpgIMG_0616.jpg


<上山神社から工藤宮司も駆けつけて頂きました>

宮司さんも駆けつけてくれて、
本当に結婚式の雰囲気が出てました~。

本番を想定した進行でした。

真剣に研修を開催していると思いきや、
時折、笑いも交えたり、アットホームな雰囲気で進みました(^^)


IMG_0604.jpgIMG_0617.jpg

<入社2年目の女性陣を中心としたメンバーが研修を受けてました>


事務所で隣の席の「ゆきちゃん」も、
巫女の装束に着替えて気合を入れて参加してました♪

IMG_0602.jpgIMG_0608.jpg

<ブライダルの鈴木プロも参加(今回の研修の仕掛け人です)>


鈴木プロ『いつも担当してますが、
     親族の席に座って参加した事が無かったので、
     とても勉強になりました♪』

と、謙虚な気持ちを忘れない、笑顔が素敵な鈴木プロです。


※注意※
ちなみに、写真撮影した時は、新郎のお母さん役になりきってました♪

IMG_0618.jpg

<最後に宮司さんと、『劇団親族&神族』の皆さんで記念撮影>


宮司さん『3回予行練習した中で、徐々に良くなっていき、
     最後には完璧な巫女さんでした♪』

宮司さん『そして、何よりも周りの方々の雰囲気が、
     「劇団か?!」と思う位、素晴らしいナリキリ具合でした♪』

と、お褒めの言葉を頂戴しました♪


研修の様子は、一部動画で撮影して、
ツイッターにアップしましたので、ご覧下さいませ。

◆◆◆◆◆◆◆◆ 今回の研修風景(動画)はこちら ◆◆◆◆◆◆◆◆

※早めにご覧頂かないと、どんどん埋もれて探すのが大変になります。

実は、、、、

1回目 ・・・・ カメラマン
2回目 ・・・・ 新婦の父
3回目 ・・・・ 新婦の父

将来の自分の為にも!!と思い、
新婦の父役を率先して演じました♪

途中、本当に想像が膨らみすぎて、
ウルっと来た場面もありましたよ~。


だって、、、


新婦役が、娘に見えてきたんです!!

(TT▽TT)ダァー


娘は、嫁に行っても絶対に守ってみせる!!(色んな意味で)
と心に誓いました。

IMG_0575.jpgIMG_0576.jpg

<現段階での、「娘は、絶対に守ってみせる!!」のイメージ写真>


手を添える事で、一段と思いの深みが増してきますね。


今回の研修では、
自分の結婚式も思い出してました♪


それでは最後に、

2年前の2010年4月に撮影した、
私の結婚式(前撮り)の写真でお別れしましょう♪

ばいば~い(⌒ー⌒)ノ~~~

結婚式前撮り.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2079

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2012年5月10日 00:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「掲載紙☆彡」です。

次のブログ記事は「マリンパル福興便り パート2 その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。