さくら舞う

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さんは、お花見できましたか??


当館前45号線沿いの桜も花びらが舞って、
何ともキレイな桜吹雪になっています。


そのため、今日は道沿いに桜の花びらのラインが出来てましたよ♪


001.JPG


まだ舞い降りたばかりなので、キレイな淡いピンク色のまま!


桜は咲いてる姿も、散っている姿も、キレイで思わず見入ってしまいますね


無題.JPG


この季節には、桜を取り扱った期間限定商品もい~っぱい登場してます。


どうぞお見逃しなくっ!


2000.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2071

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2012年5月 2日 21:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「咲いた~♪ 咲いた♪」です。

次のブログ記事は「買うボランティア ~復興デパートメントの紹介~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。