マリンパル福興便り パート2 その2

| コメント(0) | トラックバック(0)

apani4ea024fb82ccc.gifいらっしゃいませ!apani4ea024fb82ccc.gif


P10005081.JPG

マリンパルのスーパームーンのはるちゃん、そらくんのツーショット写真です。すっかり、マリンパルにも慣れて、お昼寝もしっかりするようになってくれました。


P10005071.JPG


四葉のクローバーを見つけたひとみ先生!なにか、いいことあるかもしれないね♪って写真をパチリ!なんだかうるわしい春なのです^^apani4ea024fb82ccc.gif

t02200036_0226003710236209736.gif

先週お伝えしましたように、5月5日はこどもの日。当館、南三陸ホテル観洋の副社長のお誕生日でした^^

P10806521.JPGP10806511.JPG


マリンパルでは、またまた、バースデーカードをしたためて、給食担当のちづる先生がチョコレートケーキを作り、ホテルにお届けに行ってきました♪

P10806531.JPG


おりしも、この日は、ホテルの中でゲーム大会の真っ最中。
大勢のボランティアさんや、お客様を巻き込んで♪楽しく、元気よく、ハッピーバースディの歌を歌ってきましたよ。副社長・・・・ちょっと照れたような?すねたような?複雑な顔(笑)


P10806551.JPG


最後に全員で一緒に写真をとりました♪
副社長!お誕生日おめでとうございます。また一年、今年もどうぞ、よろしくお願いします!!
(って、年明けみたいな挨拶ですが・・・・・すみません)

t02200046_0240005010230687074.gif

ゴールデンウィーク・・・・皆様は、いかがお過ごしだったでしょうか?


マリンパルにも、普段は、小学校にいっているお姉さんがきてくれたり、保育所にいっているおにいちゃんがきてくれていました。

P10806491.JPG


そんなときは、お兄ちゃん、お姉ちゃんに、お手伝いをしてもらうのがマリンパル流!
ほら!ひなちゃんは、らっこぐみさんのおトイレ掃除をがんばってくれました。


P10004771.JPG

連休が明けて、実は、ほっとしていたのは、マリンパルにきていたおにいちゃん、おねえちゃんたちだったのかもしれませんね。

o0100002010575922485.gif

一方、あたしこと、保育士みかは、ハートギフトプロジェクトさんや、香川県のパワーストーンのお店「星の種」さまから、お預かりしたサンキャッチャーを持って、幸せの王子のつばめさんをやってきました。今回は、学校、病院、薬局、を中心に配らせていただきました。


DSC_00061.JPGDSC_00281.JPGDSC_00171.JPGDSC_00201.JPG


次は、皆様のところにお邪魔するかもしれません。
そのときは、どうぞ、よろしくお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2080

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2012年5月11日 17:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「巫女の研修に突撃取材 ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘」です。

次のブログ記事は「おかあさん、ありがとう☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。