入社おめでとうございます。

| コメント(0) | トラックバック(0)

甲子園球場で準々決勝を行った第84回選抜高校野球大会。


光星学院(青森県)が愛工大名電(愛知県)を5-2で振り切り、初の準決勝進出を決めましたね。(^O^)/


昨夏は準優勝、ゼンバツでは青森県勢の4強入りは1956年(昭31年)以来56年ぶりだそうです。


勝利の女神様、どうかどうか東北の方角に微笑んでくれますように。


そして近頃、志津川魚市場(仮設)では春の到来を告げるイサダ漁が最盛期を迎えているんです。


午前11時頃からお昼頃にかけて、沖合いから市場を目掛けてイサダをいっぱい積み込んだ船が帰ってきています。


そんな4月1日、弊社では平成24年度入社式を行ないました。


MRG_3747s.JPG


水産事業部と観光事業部を合わせて11名の新入社員です。


初々しいですね~。


MRG_3748s.JPG


すずちゃんにも、この時があったんだよなぁ~って思い出していました。


すずちゃんからの入社祝はこの一枚。


朝日20080323 061 (28)s.JPG


つい先日、あのお方もご紹介いただきました志津川湾から昇る日の出の写真です。


パワーが出てきますね (^。^)y-.。o○


もう〇〇年と、この日の出に励まされてきた事でしょう。


互いに教え教えられつつ、ともに歩んで参りましょう!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2039

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2012年4月 1日 18:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「浴衣で♪」です。

次のブログ記事は「平成24年度阿部長商店新入社員入社2日目密着」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。