のりました~っ!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日、実家に帰省したところ、名を名乗らないと娘のブログかどうか母が半信半疑になっていることが判明しましたil||li(つд-。)il||liソレクライ、ワカッテヨ


今日は、水曜担当のゆうがお届けします0(`・ω・´)=〇


さて。。。
皆さんは「旅行新聞」という新聞があることをご存知ですか??


この「旅行新聞」は、業界人のための業界紙!
その業界紙に、のりました━━ヽ(*´・ω・`*)ノ━━ッッ!!!!


のりました!.JPG


もうノリノリです♪


トレンチにラウンジのお2人を乗せて、「料理しちゃうぞ」とねらうよーすけさんの図(●´艸`)


よーすけさんとラウンジのお2人に、ブログ用の写真をお願いしたら、アイディアマン・よーすけさんの手にかかってこの通り♪


楽しい一枚になりました\(★´-`)人(´▽`★)/


ではっ!
本題は、こちら↓↓


旅行新聞0311.JPG


「旅行新聞」に、掲載していただきました\(○^ω^○)/


当館の女将を囲んで写っているのが、よーすけさんの手によってトレンチに乗せられたお2人。
最初の案としては、新聞を持って写ってもらうつもりでしたΣ(´Д`;) 


掲載された記事では、震災直後から現在の取り組みまでを事細かに記述されています。


読みごたえのある記事に、ゆうも当時を思い返しました。
多くの難題を支えてくれる全国のボランティアの方々と明るく前向きなスタッフのチカラで、何とか乗り越えています(*´∀`*)人(*´∀`*)


掲載していただいて、嬉しいですね(人´∀`).☆.。.:*・


☆★よーすけさんファンの皆様へ★☆


最後にもう一度、ご覧くださいv( ̄∇ ̄)ニヤッ
では、また水曜日に(。-_-。)ノ


のりました!.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2037

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2012年3月28日 10:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「水のいらない!?シャボン玉教室!」です。

次のブログ記事は「『とってもエキサイティングな山歩き!』 の巻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。