感動!写真展

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さまごきげんよう、今週もやってきました火曜日「ゆき」でございます!

3月15日から本日20日まで観洋のロビーにて開催された
三田崇博さんによる『心で感じる世界遺産』写真展の模様をお届けします!


三田さん閲覧.jpg

三田さん閲覧2.JPG



近くを通った方々もふと足を止めて見入ってしまう美しい写真の数々。

わたくしも外国の風景が大好きなので、
本当に素敵空間でございました(^0^)

月曜ブログのはるさんと一緒に、フォトブックとポストカードを購入させていただきました♪
また、アジアやヨーロッパなどの写真集のページを開くたびに思わず
「おぉぉ」と言ってしまうほど、魅力的な写真ばかりです。


さらに18・19日には思い出写真リペアということで、
震災により痛んでしまった写真を綺麗に修復・データ化してくれるサービスまで!
沢山の方が利用されて、三田さんも大忙しだったようです♪


リペア1.jpgリペア2.jpg


写真展は本日最終日を迎えましたが、
次の予定もあるそうですよ!
三田さんは、一週間後アフリカへ行くそうです。
次回は新作を沢山持ってパワーアップして戻ってきてくれることでしょう。


最後に、三田さんが先日撮った、志津川湾の朝日の写真をご覧下さいませ。

三田さん日の出.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2029

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2012年3月20日 21:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「南三陸でアロハ~☆」です。

次のブログ記事は「明日へつなぐ希望」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。