メークアップサービス

| コメント(0) | トラックバック(0)

東北観光博が今日開幕しました。青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島の6県を巨大な博覧会場に見立て、観光庁と地元が協力して様々なイベントを展開します。


観光博では、個性豊かな28の観光ゾーンを設定していますが、「南三陸」というゾーンは・・・?


当館自慢の南三陸キラキラいくら丼や太平洋沿岸部も忘れないで応援して下さいね!


さて本日は、昨日の若手音楽家によるコンサートに引き続きシャネル㈱様によります、メークアップサービスが当館を会場にして開催されました。


20120318 004sya.JPG


すずちゃんを初め、世の女性の永遠のテーマである「美しさ」を求めて、午前の部、午後の部と大勢の方々がお集まりくださいました。


20120318 003c.JPG


CHANEL様のブランド品は海外研修旅行にいった時、お土産として買い求めたものでございました。


20120318 016s.JPG


アイブローをして。


20120318 028s.JPG


メークアップと手のマッサージも同時に。


        20120318 041s.JPG


ほら!みなさんが輝き始めました!!


20120318 077s.JPG


小さなお子様も。


20120318 067s.JPG


どんどん輝き始めています!
手鏡をもって見ると、驚きは隠しきれませんね。


20120318 043s.JPG


「SMILE IN TOHOKU」を掲げ、「美」への追求を続けてやまないシャネルスタッフの皆様は、こちらでございます。
南三陸へ2度にわたってお越し頂ましてありがとうございました。
決めポーズは、もちろんロゴマークですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2026

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2012年3月18日 20:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《 CHANEL Pygmalion Days Special Concert 》 」です。

次のブログ記事は「南三陸でアロハ~☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。