ソフトな指圧マッサージ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さまごきげんよう、「ゆき」でございます。
最近は自転車の旅ブログを書いておりませんが、
相変わらず週に1、2度は自転車で志津川の町にお出かけしております♪

そして昨日はお昼ごはんを食べようと、
志津川の南三陸さんさん商店街へ行ったところ

・・・すごい人(´Д`;)!!


商店街.JPG


どのお店も行列!大人気でした!!
そして若い方が多くいらっしゃいました。

ふと駐車場を見ると、大型バスが5台ほどありました。
詳しくは確認しませんでしたが、遠くから沢山の方が
お買い物に来てくれることが、とても嬉しく思いました。

本当に、良いお店ばかりなので、これからも沢山の方々に利用して頂きたいです♪
そんなわたくしは、文房具屋さんでスケッチブックを買ったので、
これから絵を沢山描こうと思います(*^ω^*)

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 


そして、3月12、13日に
大阪の心身統一合気道会 大阪本部の方々が、
南三陸ホテル観洋にて指圧マッサージをして頂いております!!

わたくし、師範である山本様から直々に施術を受けさせて頂きました。

山本様.JPG

こちらが山本様です。
関西弁のダンディーな方でございました。

お茶タイム.JPG施術中.JPG

【上】施術後はみんなでお茶を飲みながら、お喋りタイムも♪
   大阪のお菓子や、京都のおたべなど、沢山のお土産を持って来てくださいました。

【下】施術の様子です。
   施術師の方々の手は本当に温かくて柔らかくて、気持ちが良さそうです。


心身統一合気道会の気圧法とは・・・

相手の悪い部分に元氣の氣を送り、活性化します。
形は指先を使い指圧に似ています。
決して危険ではありませんので、どうぞ安心して受けてください。

・・・とのことです!

本日も午後7時まで開催中でございます。
場所はホテル観洋3F「竹島」
まだ若干の空きがございますので、
飛び入り参加も可能かも!?

ぜひぜひご参加ください\(^0^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2021

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2012年3月13日 11:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三田崇博さんの写真展開催☆」です。

次のブログ記事は「「南三陸」 vol.1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。