★チョコボで応援★

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さまごきげんよう、火曜日の「ゆき」でございます。
先日同窓会に参加するために実家の仙台へ帰ったところ、
翌日ものすごい雪が降りましたね!

ただ雪かきをするつもりが、思わずかまくらを作ってしまいました(^w^)

途中.jpg 完成.jpg

作成中のわたくし。熊のようです。
父のおにゅうのスキーウェアを勝手に借りたら怒られました。

右が完成でございます。
階段がオシャレでございましょう♪
寂しかったので猫だるまを入口においてみました(*^ω^*)
まぁ、午後ずっと降り続いた雨によりほぼ破壊されましたけれども。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


そしてこの度紹介させて頂く売店の新商品はコチラ!!


チョコボ.jpg


その名も【チョコボ】でございます!

【チョコボ】とは・・・
『ちょこっとボランティア』の略です。
~このちょこっとの積み重ねが、大きな支援に、
南三陸町の復興に繋がっていくのです~

食べて支援!ということで、
このお土産は被災地からのメッセージを「告知」するために生まれました。
今の現状を多くの方に伝え、お土産を購入することにより
被災地へ支援が出来る仕組みを作りました。

そして、このお土産の販売代金は、南三陸町の復興支援に使われるそうです。
地元の方々の雇用・長期ボランティアの支援・瓦礫撤去などの活動資金
等等、様々な支援に繋がります。


ミハルチャン.jpg


中身は美味しいチョコクランチのお菓子です♪
ひと箱18個入りでお値段ぴったり1,000円でございます。
小分けになっているのでお土産にも、お子様のおやつにもぴったりなお菓子ですね!
ぜひ、家族みんなで楽しんで食べていただきたいです。


みんな来てね!ねこ.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2014

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2012年3月 6日 21:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さらりとくじけずらしくあれ」です。

次のブログ記事は「川柳を詠む」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。