南三陸でアロハ~☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

3月16日にいつも託児所マリンパルでお世話になっている南三陸町を支えるキリスト者
ネットワークの牧師の中澤様の主催でアロハのイベントが行なわれました。
福島のフラの皆さんのことは知ってはいますが、当地域では
とても珍しいイベントに住民の方もはじまる前から
楽しみにしていました。
316フラ1.JPG
賛美フラミニストリーのメンバーにはハワイから来日された方でフラのお弟子さんが1000人単位でいらっしゃる方もいらっしゃいました。
当館でのイベントでアロハは初めてなので私たちもとても楽しみにしていました。
アロハの音楽はとても癒されるし、元気になれますね。
316フラ2.JPG
ゆっくりとした動きで優雅に見えるのですが、実は全身を使ってるんですね。
素敵な笑顔と優雅な流れで見入ってしまいました。
316フラ3.JPG
1人で踊るのもいいけど、みんなで踊る方が楽しいですよね。
最後は会場の皆さんも一緒にフラ!
316フラ4.JPG
南三陸の元気なお母さん達も館内に宿泊したお客様もボランティアで
来館している方も...
みんな一緒になって楽しみました。
316フラ5.JPG
この笑顔!サイコ~ですね(>▽<)
316フラ6.JPG
最後はハワイと言えば!のマカダミアナッツやクッキーを
皆さんにプレゼント。
316フラ7.JPG
住民の皆さんもフラの皆さんや中澤様のお人柄に大変喜んで
お帰りになっていました。
企画した方・主催した方・参加した方みんなが幸せになる時間を
見ることが出来て私たちも嬉しいです。
本当にありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2028

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2012年3月19日 17:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メークアップサービス」です。

次のブログ記事は「感動!写真展」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。