ポスティング大作戦!

| コメント(1) | トラックバック(0)

火曜日ブログを楽しみにしている皆さまこんばんは。
寒い夜にはとっておきの「ゆき」ブログ、心温まると大好評でございます。

3月から温かくなるそうですが、皆さまお風邪など召されてはいませんか?

やはり風邪は万病の元と言いますから、
わずかな体調の変化も見逃せませんよ。

やはり健康のために重要なのは「睡眠」、そして「笑い」だと思います。
笑うことにより健康になるとか。
わたくしはただ今、寮のお部屋に住んでおりまして、
お隣の方から『ゆきさんの部屋からは笑い声だけ聞こえてくる』
とよく言われたものですが、
やはり笑いは大事なのだと思いました(*^ω^*)


そんな本日、木曜ブログでお馴染みの「よーすけ」さんと
ご近所の仮設住宅にお住まいの皆様にポスティングして参りました!
3月のイベント案内をお配りいたしましたよ♪

post1.JPG
とっても天気が良かった今日です。
レッツゴー!

post陽介さん.JPG


よーすけさんも、いつになく真剣な表情で
一軒一軒ポスティングしております。

お配りしている最中に住民の方とお話するのも、
ポスティングの楽しみのひとつでございます。


post2.JPG

『今回はどんなイベントあるの~?』

「毎日寒いですね~」
「60歳以上の方は無料でお風呂に入れる日があるので、
 ぜひ来てください♪♪」
などなど、お伝えして参りましたよ!


そしてより健康を目指すなら運動ですね。
体を動かすのはストレス発散にもなりますよー!
寒いのでお部屋に閉じこもりがちな毎日ですが、
ぜひこの機会にお部屋を飛び出してみませんか?

観洋のイベントをチェックして、お越し下さい!
いつでもお待ちしておりますよ~(^o^)

明日はお休みを頂いておりますので、
志津川の復興商店街へ自転車で行こうと思います♪♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2007

コメント(1)

頑張ってるね!地域、お客様、そして自分自身のために活躍するんだ(^_^)v

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2012年2月28日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「合同防災訓練☆」です。

次のブログ記事は「☆メッセージ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。