感謝状をいただきました☆彡

| コメント(0) | トラックバック(0)

気付けば、2月も下旬!
・・・あぁ、こうして年を取っていくんだなぁ~と、
最近、考え込んでしまうゆうです(。-`ω-)ン~トシカナァ


さて、今日は嬉しいこちらの話題から↓↓


先日、日本電信電話株式会社(NTT)宮城支店様よりなんとっ!感謝状をいただきました♪
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


感謝状01.JPG


この感謝状は、東日本大震災によって絶たれたライフラインの一つ「電気通信サービス」の復旧に際し、支援と協力に対する感謝の気持ちが込められています。


NTT様は当館の会議室を拠点に、復旧作業のため尽力してくださいました\(○^ω^○)/


感謝状02.JPG


私たちのために昼夜を問わず、毎日復旧に勤めてくださり、
こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいです!((( ^-^)爻(^-^ )))


本当に、ありがとうございます。
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2001

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2012年2月22日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝日新聞に、阿部会長が掲載されました!」です。

次のブログ記事は「HOPEフェス2012に、葛城ユキさん出演!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。