「ラーメン侍」4月7日全国公開にさきがけて

| コメント(0) | トラックバック(0)

夜になると、赤・黄・青の信号機の電光だけが、やけに目立ってきている南三陸町志津川の中心部。


国道45号線の南三陸警察署様の付近にも設置になりました。


夜に車を運転していると、家や外灯などの明かりがなく、数百メートル先の信号機の明かりが目にはいってきます。


そんな南三陸の今日のお天気は、曇りのち昼頃にはアラレが降ったりです。


皆様は如何お過ごしでございますか。すずちゃんです。


昨日は土曜日午前11時00分から当館を会場に「ラーメン侍」が上映されました。


IMG_6192s.JPG


上映に先立っては瀬上監督や当館支配人の挨拶をいただきました。


主演は渡辺大様。過日、姉妹館の気仙沼プラザホテルにご来館されました渡辺謙様の息子様です。お父様そっくりです。(^O^)/


昭和40年頃の活気ある屋台街と、バブル崩壊後の不景気に沈む現代を舞台に「ラーメンの力で人と街を元気にしよう」と奮闘する親子二代のラーメン店主と家族のドラマを人情味たっぷりに描く物語です。

とんこつスープのようにコクのあるキャストが結集し、本格的なラーメン映画が誕生していました。


「こんな時代だからこそ、ラーメンの力で、映画の力でみんなを元気にしたい」そんな想いを込めた、『ラーメン侍』のスピリットとパワーを、ぜひご覧下さい。


笑いあり、涙あり、喧嘩もあり?ラーメン屋台をめぐる人情活劇の全国公開は、2012年4月7日決定です!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1998

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2012年2月19日 16:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「柳川さげもん、飾りました☆」です。

次のブログ記事は「親切会の皆様から表彰を受けました☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。