マリンパル福興便り 2月その3

| コメント(1) | トラックバック(0)

apani4a211a3845dec.gifヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪apani4a211a3845dec.gif


DSCF18181.JPG


なぜか、お肌の調子がいつもよりとってもよくて、マジックポイントが10も上がって、化粧ののりが今年一番☆⌒d(*^―゜)b グッ!!な、南三陸ホテル観洋保育士ミカです(〃'∇'〃)ゝ
なんでだろw
**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**


かC6D9~1.GIF


その理由は、後半たっぷりお知らせします(〃'∇'〃)ゝ


DSCF18111.JPG


さて、今週は、ハッピーバレンタイン!(*^-゜)v
南三陸町内を駆け回ってくださっているさかなのみうらの社長さんとふんばろう東日本物資プロジェクトの嶋津さんグループをお迎えして、バレンタインお茶会を開催しました
O(≧▽≦)O ワーイ♪


P108022512.JPG


前の日から保育士ヒトミ&ミカで腕まくりで作ったチョコレートケーキとチョコドラ焼きをご披露!


P10802141.JPG


子供達と一緒に楽しく頂きました。ワA2DF~1.GIF


P10802181.JPG


P10802191.JPG


か8B4B~1.GIF


チョッピリ緊張していた子どもたちでしたが皆さんと一緒に楽しく頂きました。


P10802211.JPG


嶋津さんたちは、今回、南三陸町で頑張ってお仕事をしている企業の皆さんに、チョコレートをご支援して歩いてくださいました。もちろん、マリンパルだけではなく、ホテルのほうにもチョコレートを頂きました。どうもありがとうございました。


か2642~1.GIF

さて、後半です(*≧m≦*)はやw


実は、実は、昨日、南三陸町歌津の石泉活性化センターで一日ホストクラブがあったんです!(*ノノ)
いってきちゃったの(///(エ)///) カーッ


震災後わずか10日しかたっていないときからずっと今まで、支援を続けてくださっている井上敬一オーナーのご配慮で今回は、東京店と大阪店のプリンスクラブシオンからたくさんのホストさんたちがいらっしゃいました。


↓どさくさにまぎれて撮った(笑)↓

120216_17101412.JPG


か8026~1.GIF


120216_1517411.JPG


んもう、ほら、あたしって、てれやさんだから(//・_・//)その場の雰囲気に、馴染めなくて
(〃_ _)σ∥
ところが、きて下さったホストさん!日本一に輝いた、名実ともに、日本一のナンバーワンホストさん!
(*ノェノ)キャー 


↓ナンバーワンホストさんの一義代表↓

120216_1714481.JPG


 すっかりめろめろの保育士ミカでした(o^-^o)
テレビでしか、やったことのないシャンパンタワー!!!これだけで200万円也!
シェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーーーーヽ( ̄▽ ̄*丿

120216_1548031.JPG


↓一義代表に手を添えてもらい昇天中↓

120216_1549211.JPG


その後行われたシャンパンコール!Σ('◇'*)エェッ!?


↓実は一番アタチ好みのゆうだいさんw↓。。。。はずかしすぎてまともに写真が撮れない

120216_1600281.JPG


120216_1605111.JPG


飲めません(/□≦、)←うそつき( ←_←)ジロ!   だって、あたし、この後、お仕事があったんだもんw

120216_1551321.JPG


静岡からやってきてくださった紅ママ(憧れのニューハーフ様(*ノェノ)静岡市でプリシラというお店のママさんです)を汚いマイぶっぷー(ちっこい、黄緑色のラパンです。すみません)におのせして、南三陸ホテル観洋にお連れしたのです!紅ママは、うちのホテルに2泊お泊り!歌津のボランティアをしてくださるとの事。


DSCF18011.JPG


翌日、マリンパルにも、きてくれました(*ノェノ) 子どもたち大喜び!
紅ママの美しさに子供達も最初は、圧倒されムードでしたが、包み込むようなやさしさが溢れていて、先生達ももうめろめろ
(* ̄。 ̄*)ウットリ


DSCF18061.JPG


素敵でした!紅ママには、絶対に又きていただいて、南三陸ホテル観洋でディナーショーをやってほしいですぅぅ(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪と拝み倒しているところですo(*^▽^*)o
実現したら、皆様いらしてくださいね( '∇^*)^☆うふっ♪

元気にしていただいて、パワー全開!フルスロットルでがんばりまっす!
ありがとうございましたっ!イケメン大好きですo(*^▽^*)o


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1996

コメント(1)

めっけ(#^.^#)

素敵な時間を過ごされたようで良かった(#^.^#)

紅ママ、とても素敵な雰囲気を持ってらっしゃいますね(^_-)-☆

私も何時かお会いしたいです ( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝポッ

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2012年2月17日 18:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「仮設住宅集会場に突撃取材!!」」です。

次のブログ記事は「柳川さげもん、飾りました☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。